2013年07月21日 (日) | Edit |

ルール作りの作業がかなーり面白い。
寝食を忘れる勢いでいじり倒し…
「超良いルールが出来た!」と勘違いして、イザナミを購入してしまった…。
(実際は実現不可能なルールだった)
引っ込みがつかなくなったのでさらにルール作りに没頭。
まぁまぁなルールが出来たので、運用しようと思います。
でもまだまだまだまだ良いルールが出来そうな気がするので、淡々とシストレしつつ、研究を重ねるつもりです。

で、さっそくシグナルが出ないので、明日は、様子見…。当分出ないかな~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
えー買ったんですか!
こんばんは!

買われたんですか。
では今後は利益が上がりますね。

2013/07/22(Mon) 21:18 | URL  | 湘南のパパ [編集]
Re: えー買ったんですか!
こんばんは。

買ってしまいましたが、利益が上がるかどうかは微妙です(^^; 占いみたいなものだと思っているので。
それなりのルールも購入していれば別ですけど、しょせん自作ルールなので…。
2013/07/22(Mon) 22:50 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可