2017年04月12日 (水) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 -19,285 (-1.31%)(前日比)
□保有 1

プログラムのミスで昨日仕掛けた1銘柄のポジションが予定より大きくなってしまっていたせいで被害が拡大。(昨日は含み益だったのに…)また同じ銘柄に仕掛けているけどバグ修正したので今日は若干ポジション少なめ。含み益になってはいるけど明日はどうかなぁ…。


(。・"・。)
しばらく午前保育なのでプリキュアの映画を見に行った。貰ったライトを振り回しながら楽しんでいたので行って良かった。最近のアニメは途中でCGのゲームみたいな絵柄に切り替わるんだなぁ、へー。敵役の声が山ちゃん(南海キャンディーズ)全開だったのが気になってしょうがなかった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/13(Thu) 15:56 |   |  [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可