2013年07月09日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

今日は買いたい銘柄が見つからなかったので、お休みー。…って、なんだかやけに騰がってるし…。


(。・"・。)
午前中と夕方に外遊びに連れて行ったけど、暑かったせいか、ほとんど歩かずすぐにベビーカーに戻る。いつもならその辺を歩き回るんだけど…。しばらく遊べないかな、困ったなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
トレードなし
こんばんは!

私も何もしませんでしたよ。
株価の動きが何だか変でしたので静観。
そう思う日はやらない方がいいのかもしれません。

娘さんもさすがに暑いから気乗りがしなかったのかもしれませんね。
それにしても暑すぎますよ。

会社って大きすぎると歯車になってしまうので
ほどほどがいいのかもしれませんね。
2013/07/09(Tue) 23:06 | URL  | 湘南のパパ [編集]
こんばんは!!
先日はリコメを、ありがとうございました。
ご主人、経済よく御存じなんですね!!
嬉しいです。
自分は解らない事があると調べてみたり
興味があることを記事にしていることが多いです。
皆さんと一緒に勉強をさせて頂く思いで、
ブログの更新をしています(*^^)
昨日は上がりましたね。
選挙まで、どうなるか楽しみです。

2013/07/10(Wed) 20:42 | URL  | 投資マニア [編集]
Re: トレードなし
> 湘南のパパさん

こんばんは。

そうですね~。気乗りがしない日は何もしないに限りますね。
焦ってもロクな事にならないし、のんびり行こうと思います。

連日本当に暑いですよね。
お互い体には気をつけて、頑張りましょうね~。
2013/07/10(Wed) 23:16 | URL  | trademam [編集]
Re: タイトルなし
> 投資マニアさん

こんばんは。

主人は私から見るとかなり詳しいんですが、私自身はかなり疎い方なので、
実際はどの程度なのか分かりません(^^;
(東洋経済とかエコノミストとか、読んでるような感じです。私は読んでません;)

「最近はWEBでも情報が充実してるー」と嬉しそうに話していたので、
きっと、好きな人にとっては、調べるのも楽しいんですね。
楽しんで勉強も出来て、さらに投資に役立つとは…一石三鳥ですね。

短期の予想は難しいみたいですけど。
楽しんでやっていけると良いですね。
2013/07/10(Wed) 23:33 | URL  | trademam [編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可