2017年04月05日 (水) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 40,616 (+2.84%)(前日比)
□保有 2

昨日の保有は逆張り3、順張り3。先日から逆張りの重複シグナルはまとめて発注する事にしたので逆張りは実質5。昨日みたいな日は逆張りがもっといっぱい約定したほうが良いのかな?と思ったけどシグナル自体が少なくて9件中5件だから、けっこう約定していた。
そういえばシグナルの多さにビビった日だったけどほとんどが順張りシグナル。予定通り空振りが多かった。かみ合っている…のか…?


(。・"・。)
公園に行ったら偶然幼稚園のお友達に会った。お互いものすごく喜んでいたけど、特に一緒に遊んではいなかった。。なんとなく近くにいるけど別行動している。まぁまだこんなもんか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可