2016年12月21日 (水) | Edit |

□手仕舞い 4
□損益 15,647 (+1.08%)(前日比)
□保有 2

保有はトントン。今年の損益がかろうじてプラスになったけどこのまま逃げ切れるか…!逃げ切らせてぇ…!!(願)
そんな今年の資産グラフ。
20161221.png
もうホントなにがしたいんだかねw

ちなみに2015年の2月18日からずっとDD中。
現在DD 671 日目(日祝含む)
最大DDは18.14%(ナイフを掴んだ日)。DD回復まであと4.58%。
この長いDDの軌跡グラフは回復した暁に載せたいけどいつになるやら~ww


(。・"・。)
ようやく虫歯治療が完了!以前は無表情に黙って治療を受けていたけど最近は嫌がる素振りを見せるようになっていたので(それで治療が延期になったり)今日は大丈夫か…?とハラハラしていた。ずっと手鏡を持って治療中の口の中を見ていたり…。これも成長の証なのか。まぁとにかく終わって良かった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可