2017年07月31日 (月) | Edit |

今月も勝ち。

損益 +17,458(1.04%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

勝ったけど月末に酷く負けたのでぬか喜び感が強い。

うーん。4月下旬にシステムの見直しをしてから順張りは順調に右肩上がりなんだけど逆張りが全然だめ。もう逆張りはいったん運用停止するべきか…。コツコツドカンの予定がコツコツを取れずドカンばかり拾っているような。
そんな逆張りの5月からの資産グラフ。
20170731.png
見事に底抜け。さあここから切り返せるか。。
まだトレード数が少ないしな(75回)。。もう少しだけ様子を見ようかな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月31日 (月) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 -58,795 (-3.36%)(前日比)
□保有 4

ヤラレタ…orz


(。・"・。)
YouTubeの見過ぎで脱衣場の壁に「きみわとじこめられた」と書かれた折り紙が貼り付けられていた。なんだかシュールだな…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月28日 (金) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 -36,098 (-2.02%)(前日比)
□保有 7

手仕舞いも新規も酷い!(ノ_<)
保有は順張りが2逆張りが5。全部含み損!


(。・"・。)
自分で爪を切るのは小学生くらいからかな~と思っていたんだけど、足の爪を自分で切った。「自分で!」ときかなった。割とキレイに切れてしまった。。ハラハラするのでやめてほしいけど見守るしかないのか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月27日 (木) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 -9,304 (-0.52%)(前日比)
□保有 8


(。・"・。)
ブランコを漕ぐのがとても上手になった。一人で高く漕げるんだけど、まだ「ママ押して!」と時々言う。いつまで言うかなぁ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月26日 (水) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 7,181 (+0.4%)(前日比)
□保有 1

今日も最高益更新!\(^o^)/


(。・"・。)
スイミングでは進級テストがあるんだけど、今日はテストに合格して14級になった。「水に潜れる」というお墨付きを頂いた。やったぞ娘!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月25日 (火) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 713 (+0.03%)(前日比)
□保有 2

ちょっぴりだけど今日も最高益更新!\(^o^)/


(。・"・。)
ポケモンスタンプを集めるためにJRの駅をあっちこっち移動。。「全部回る!」と意気込んでいたけれど二桁にも満たないうちに疲れて「帰る~」ってw まぁ6個集めてもらえる景品はGetしたので満足したようだ。良かった良かった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月24日 (月) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 15,107 (+0.85%)(前日比)
□保有 5

最高益更新!調子良し!\(^o^)/


(。・"・。)
海へ!海メインの予定じゃ無かったので水着を持っていなかったんだけど、波打ち際で大はしゃぎ。パンツずぶ濡れ&砂だらけ…。コンビニで大人用パンツ(M)を買って履かせたところ無事に履けた。無地だけどピンクだったので本人も気に入ったようだ。良かった良かったw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月21日 (金) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 -3,516 (-0.2%)(前日比)
□保有 7


(。・"・。)
・午前中はプール、午後は映画とフルに遊んだ。…珍しく疲れて寝てしまったようだ。
・「もしよければお水どうぞ」と言われたw そんな言葉づかいも覚えたんだね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月20日 (木) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 38,307 (+2.2%)(前日比)
□保有 3

よーし!(^∇^)ノ


(。・"・。)
終わったと思ったらまた歯医者さん。。治療してもらったところがスグ取れるんだよね。。子供の歯ってこんなもんなのか腕が悪いのか。。?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月19日 (水) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 30,376 (+1.77%)(前日比)
□保有 1

今日の手仕舞いは逆張りが割と頑張ってくれて損失軽減。そして今日捕まえた1銘柄はお久しぶりのSTOP高!イイよイイよー


(。・"・。)
自転車中毒もしくは歩きたくない病。ほんのちょっとの距離なのに自転車(の後ろ)に乗りたがる。駐輪するのが大変な近くのお店とか絶対歩いて行きたいのに「自転車自転車」ウルサイ。夏だけなのか…ずっとなのか…。困る


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月18日 (火) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 -30,750 (-1.77%)(前日比)
□保有 6

手仕舞いは順張りは良かったんだけど逆張りがヒドすぎた…。逆張りはムズかしいなぁ…。今日の保有は順張り3逆張り3。満遍なく含み損。


(。・"・。)
お友達と一緒にカラオケに~♪ ひろ~い大部屋で大暴れ&大盛り上がり!涼しいし親もラクチンでこれはイイ!たまにはこんなのもね~とノンキにしていたら、外は酷い天候だったようで。外へ出たらお天気雨が降っていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月16日 (日) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 13,122 (+0.75%)(前日比)
□保有 9


(。・"・。)
プール&遊園地&アンパンマンミュージアムへ行って来た。真っ黒になって帰って来たぞー。パパは真っ赤になって痛そうだ。。私は完全ガードしていたハズなんだけど若干顔が。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月16日 (日) | Edit |

□手仕舞い 10
□損益 -7,007 (-0.41%)(前日比)
□保有 8

まさかの機会利益で損失が若干(+3,900円手数料&税別)和らいだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月12日 (水) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 -18,363 (-1.05%)(前日比)
□保有 10

たはー。
普段使わないPCで発注ツールを使ったら、ちょっと設定を忘れていて、逆張りの指値位置が滅茶苦茶に…。本当は今日は1銘柄約定のハズが5銘柄も約定してしまった。。これだけで済んで良かったというべきか。。いや。。私のバカバカー。。orz

明日から旅行に行くので更新が出来るか微妙です。トレードはするつもり。


(。・"・。)
スイミングで水に潜るのが出来たー!前回は頑なに拒否していたけど、、気分? 楽しそうなのでなにより。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月11日 (火) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 15,743 (+0.9%)(前日比)
□保有 5


(。・"・。)
今日もお友達と公園へ。今日は女の子だけだったので割と穏やかに遊んでいるなーと思っていたら、ママ達の死角から「ゴーン」という音がして、お友達が1人吐血。口の中がザックリと切れていた。…おおう。まだまだ目が離せないなぁ…いや見ていてもこれは防ぎようが無かったと思うけれども…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月10日 (月) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 9,374 (+0.54%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
最近はパフュームがお気に入り。洗濯機のCMが好きなようで歌って踊っている。自分の事を「パフュームちゃんって呼んで!」と強要される。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月07日 (金) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 -29,512 (-1.68%)(前日比)
□保有 1

手仕舞いは微損。昨日の税金分と今日の含み損でこんなもん。まずまずか。


(。・"・。)
5時間ぶっ通しで公園で遊んだ。娘は帰りの自転車で寝て回復したのか今もとても元気にYouTube見ながら歌って踊っている。これが若さか。あぁ…疲れた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月06日 (木) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 85,777 (+5.13%)(前日比)
□保有 3

順張りがそろってGU。逆張りもキワドイのもあったけど全部利確。今日は仕掛けはイマイチだったけど手仕舞いがラッキーだったなぁ。これが『相場の神様に感謝』という心境か。(* ´ ▽ ` *)


(。・"・。)
あらゆる意味で公園がアツイ!これからしばらく午前保育なんで一番アツイ時間帯から遠征!明日も遠征!…母の体力が尽きるまで…!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月05日 (水) | Edit |

□手仕舞い 10
□損益 -7,528 (-0.45%)(前日比)
□保有 9

今日の約定は順張り5、逆張り4。持ち直すのか。


(。・"・。)
マックへ行くといまアイカツなのでハッピーセットを買わされる。欲しいのがあるみたいだけど当たらない。。早く終わってくれればいい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月04日 (火) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 -28,685 (-1.68%)(前日比)
□保有 10

今日の約定は順張り4、逆張り6。…まんべんなく含み損。


(。・"・。)
最近、ワガママ&癇癪が酷い。毎日バトル。今朝も手が付けられなくなり放置していたら「ママ謝って」とか言ってきて「なんで??」と言ったら「『怒ってごめんね』って言って!」と言われた。とりあえず謝ったらおさまった。。夏休みが憂鬱だ。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年07月03日 (月) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 31,316 (+1.86%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
朝はタッチもせずに颯爽と教室に入っていったので、成長したなぁ…と思っていたら、帰りはグズグズで「抱っこ抱っこ」。…なんだろう、暑いから?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告