2017年06月23日 (金) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 -21,224 (-1.26%)(前日比)
□保有 15

今日の保有は順張り8逆張り7。…風向き変わった?

DQ11が出るというので2DSでも買っちゃおうかなー(3DSもPS4も持ってない)…と悩んで夫に相談したら「え?PS4じゃないの?」と。相談する相手を間違えたー!(ゲームはしないが家電好き) まんまとそそのかされて…ポチってしまった。PS4。ちなみに私はFC版の1から9まではリアルタイムでやっていた。
しかし問題は始めてしまうと何も手につかなくなること。検証どころか家事さえどうなることか…。自制できるか…自信ない。


(。・"・。)
幼稚園でプール…降園後に公園…そしてショッピングモール…とフルコース。体力ついたね、、ママはヘロヘロです。ショッピングモールはパパと行ってもらった。…行ってもらったのに呼び出された。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月22日 (木) | Edit |

□手仕舞い 13
□損益 10,490 (+0.62%)(前日比)
□保有 6


(。・"・。)

パパが買った絵本。帯に「翌日から好き嫌いがなくなる」とか「閲覧注意」とか書かれているホラー本。読んで怖かった娘は怒って「パパに返す!」とパパの椅子の上に一番怖かったページを開いて置いていた。「パパ怖いって言っちゃうかな?」とか言っていたw ちなみに好き嫌いは無くならなかった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月21日 (水) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 -11,508 (-0.69%)(前日比)
□保有 13


(。・"・。)
娘が「赤い金魚ちゃんも掬う」と言い出した。ううん。私的にちょっと欲しい気がしてしまっているけどそれだと30㎝水槽だと小さいかなー。え、60㎝買う…のか…? とりあえず夏祭りは…行くか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月20日 (火) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 -17,334 (-1.02%)(前日比)
□保有 7

手仕舞いは一応全て利確できたけど、仕掛けはイマイチ。全部順張り。


(。・"・。)
父の日に娘が書いたパパの似顔絵は何故か眼鏡をかけている。…かけているのを一度も見た事がないんだけど…。誰?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月19日 (月) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 31,642 (+1.89%)(前日比)
□保有 6

今日の約定は逆張りが2順張りが4。全部含み益o(^▽^)o


(。・"・。)
幼稚園がお休みだったのでお友達と一緒に動物園へ!子供たちはまさにヒャッハー状態w テンションMAX楽しかったね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月16日 (金) | Edit |

□手仕舞い 4
□損益 23,581 (+1.42%)(前日比)
□保有 5

手仕舞いは順当に損失を計上。しかし今日の仕掛けはイイ感じに含み益。…まだ上か?上なのか!?(願望)


(。・"・。)
またしても「大きい公園で自転車に乗る!」というので頑張って(私が)自転車を漕いで遠征。娘がご機嫌で自転車に乗っていると突然の雷!大慌てで帰ってきた。ちょっと濡れた。…小一時間で晴れた。くぅ、…しょうがない…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月15日 (木) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 -61,116 (-3.58%)(前日比)
□保有 4

昨日からうすうす気づいていたけれどやはり私のターンは終わったようだ。
今日の約定は順張り2逆張り2。全てが含み損。…最近調子よすぎたのでまぁ仕方あるまい。


(。・"・。)
いつも幼稚園の後は家でダラダラするか近場の公園かショッピングモールでお茶を濁すのだけれど、今日はどうしても「大きい公園で自転車に乗る!(レンタルできる)」と譲らないので行ってきた。初めて乗ったけど結構ちゃんと乗れていた(補助付き)。お友達にも会えて物凄く楽しそうだった。ハードな一日だった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月14日 (水) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 -10,269 (-0.6%)(前日比)
□保有 8


(。・"・。)
公園で走り回ってきた。お友達と遊ぶのが楽しそう。そろそろ暑い季節になってきたなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月13日 (火) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 2,411 (+0.14%)(前日比)
□保有 7

今日もなんとか勝ち!逆張りが4つ約定で含み益。
昨日から逆張りが頑張っている。


(。・"・。)
百均に時計を読む練習のノート(5歳用)があった。娘が欲しいと言ったので喜び勇んで(私が)買った。娘は楽しそうにやっている。これで娘に時間の概念が生まれてくれると良いなぁ…というか生まれてくれ頼む…。それにしても百均はなんでもあるなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月12日 (月) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 20,813 (+1.22%)(前日比)
□保有 8

最高益更新!しかし含み損を抱えている。
今日は逆張りが3つ約定。…これは…ワカランw


(。・"・。)
朝から物凄く不機嫌。幼稚園に行っても…帰ってきても…グズグズ。そんな中なんとか歯医者さんへ。終わったらケロっとしてご機嫌ではしゃいでいる。ああ…それだったか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月09日 (金) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 17,314 (+1.03%)(前日比)
□保有 9

いい流れ継続中!o(^▽^)o


(。・"・。)
今夜はパパが居ないのが分かっていたので昨日のリベンジとばかりに2人で寿司屋へ行ってきた。娘は大変満足そうだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月08日 (木) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 -3,051 (-0.19%)(前日比)
□保有 2

連勝が止まった。今まで何連勝とか気にした事なかったけどさすがに今回は気になったわー


(。・"・。)
寿司屋の前を通りがかったら「お寿司食べたいー!」と言い出した。もう帰るところだったので無理やりひっぱって通り過ぎたら奇声を上げながら号泣。近くの店の店員さんが何事かと出てくるレベル。困る。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月07日 (水) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 3,938 (+0.23%)(前日比)
□保有 3

今日も最高益更新!調子が良すぎて反動が怖い。

粉瘤という良性の腫瘍が出来てしまった。別に痛くも痒くもなく放置でも良さそうだったんだけど、もし腫れたりしたら歩けなくなりそうなイヤな場所だったので手術で取り除いてもらった。。。うう、地味に痛いよう。


(。・"・。)
今日は幼稚園のお迎えをパパに頼んだ。そのまま遊びに行ってしまったようだ。。。ラッキーwだけど動けない。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月06日 (火) | Edit |

□手仕舞い 15
□損益 18,825 (+1.13%)(前日比)
□保有 5

イイ感じで手仕舞い出来たので今日も最高益更新!保有は順張り3逆張り2。含み損だけどこの相場にしては上等。


(。・"・。)
今日は保育参観日。帰り際に「ママ今日来てくれてありがとー」と小さい声で言っていた。可愛いじゃないか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月05日 (月) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 17,954 (+1.09%)(前日比)
□保有 15

最高益更新! このままどこまでもいけばいい。


(。・"・。)
百均で売ってたステッキが音が鳴って光る。百円なのにすごい。とても気に入ったようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月02日 (金) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 57,351 (+3.61%)(前日比)
□保有 5

ワッショイ!


(。・"・。)
先日撒いた種からバッチリ芽が出た。娘大喜び。上手く育てないと…
20170602.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年06月01日 (木) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 12,526 (+0.79%)(前日比)
□保有 9


(。・"・。)
・朝の支度で癇癪を起こし…「じゅんびしたいー!」「ごはんたべたいー!」「ようちえん行きたいー!」と言いつつも号泣しながらひっくり返って泣いていて全然準備をせず…幼稚園の始まる時間を過ぎてもひっくり返ったままだったので、今日は登園を諦めた。…これはイカン。
・マグネットシートで作った札の表(白)にやる事を1つずつ書いて出来たら裏(赤)にする朝やる事リストを作った。…これでなんとかなるかなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告