2017年05月31日 (水) | Edit |

大きく勝ち!

損益 +181,952(+13.08%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

でも…。あの手仕舞いミスさえなければあと+15万くらいだった事を思うと。。うん、対策はしたし済んだことを考えるのはよそう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月31日 (水) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 19,163 (+1.23%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
5歳になった。アイドルになりたいようだ。今も張り切って歌って踊っている。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月30日 (火) | Edit |

□手仕舞い 10
□損益 3,004 (+0.19%)(前日比)
□保有 6


(。・"・。)
いつもお弁当のおかずが固定で茶色いので今日は思い切って枝豆を1鞘だけ入れてみた。迎えに行ったら思い出して「入れないで~」と号泣。家に着くまでずっと号泣。…ちゃんと食べていたけどしばらく入れるのは止めよう…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月29日 (月) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 -16,688 (-1.07%)(前日比)
□保有 10

最近『行動経済学 経済は「感情」で動いている』という本をチマチマ読んでいるんだけどまたしてもあの問題(モンティホール問題)がいの一番に出てきた。答えは覚えていたんだけどなんでだったかスッカリサッパリ忘れてしまっていてガックリ…。何回騙されるのか。


(。・"・。)
枯らしてしまって復活できなかった観葉植物を引っこ抜いて、娘と一緒に向日葵と朝顔の種を撒いてみた。本当は最初はポットに撒いて芽が出てから植え替えるみたいなんだけど、まぁいいか、と適当にw 芽が出るといいなぁ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月26日 (金) | Edit |

□手仕舞い 12
□損益 -22,376 (-1.41%)(前日比)
□保有 6


(。・"・。)
あえて水たまりの中に長靴を置いてから履くのは何故なんだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月25日 (木) | Edit |

□手仕舞い 17
□損益 36,932 (+2.37%)(前日比)
□保有 12

良い風が吹いている…。きっと戦略と相場がマッチしているんだろう、うん。
このままいっちゃえー!ヽ(≧∀≦)ノ


(。・"・。)
今日も全身ピンクで登園。みんなに生温かい目で見守られる。もう…いいけどさ…。お姉さんのいるお友達のママに「うちの上の子もそうだった~。今だけだよー」と言われてちょっと安心した。…ランドセル購入時期までにこのブームが終了すると…いいな…。(望み薄)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月24日 (水) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 44,842 (+2.97%)(前日比)
□保有 17

苦節825日(日祝含む)…ついにDDを脱出ー!長かったー長かったー!(T△T)
dd20170524.png
これからもマイペースに頑張るぞー。


(。・"・。)
今日は幼稚園が午前保育だったので幼稚園のお友達と一緒に公園でお弁当を食べて遊んだ。天気もほどよくて気持ちのいい日。帰りの自転車では疲れて寝てしまっていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月23日 (火) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 46,114 (+3.15%)(前日比)
□保有 9


(。・"・。)
セブンティーンアイス(自販機)を一緒に食べた。なぜか「同じのにして!」と譲らず「えーママ違うのがいいよー」って言ったのにボタンを押されてしまい娘と同じアイスを食べた…。そしてなぜか同時に食べ終わるように調整してきて「同じに食べ終わったー!」と喜んでいた。…だいぶ早く食べられるようになったな…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月22日 (月) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 56,144 (+3.99%)(前日比)
□保有 7


(。・"・。)
家族でカラオケBOXへ行ってみた。最初は恥ずかしそうに小さい声でもじもじしていたけど、だんだんノってきて歌って踊っていた。子供でも歌える曲が意外といっぱいあって、楽しかったようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月19日 (金) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 16,203 (+1.16%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
今日は暑くなりそうだと半袖を着せようとしたら今日に限って長袖が良いと譲らない。。朝から揉めて面倒くさかった。結局長袖で登園。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月18日 (木) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 -31,865 (-2.25%)(前日比)
□保有 1

例の銘柄は今日ようやく寄ったようで…機会損失…考えるのはやめよう。


(。・"・。)
金魚水槽の水草がほぼ食い荒らされて無くなったので今度はその筋では有名らしい(?)カボンバという水草を大量に入れてみた。娘は「ステキーステキー」と喜んでいる。…いつまで持つかな…。
IMG_20170518_153310.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月17日 (水) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 -21,601 (-1.5%)(前日比)
□保有 9

昨日ミスで手仕舞いしてしまった母を訪ねてそうな銘柄は今日も終日ストップ高張り付きだったようだ。。上を向いて歩こう。。


(。・"・。)
今日もまるで姫のようなフリフリの格好で幼稚園に行き…帰ってきたらまた「お姫様の服着ていい?」とワンピースに着替えていた。…自分が小さい時はズボン派だったなぁ…。誰に似たんだろう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月16日 (火) | Edit |

□手仕舞い 15
□損益 76,942 (+5.63%)(前日比)
□保有 8

今日に限って幼稚園イベントがあり…今日に限ってスマホを忘れ…今日に限って帰り道でちょっとしたトラブルがあり…家に着いたのが15:00ちょうど。こんな日に限って終日ストップ高張り付き銘柄を持っていて、返済注文を取り消せずに約定してしまった。。あと5分あれば。。ショックでクラクラする…。勝負運の鍛え方を知りたくなる日。orz


(。・"・。)
今日も全身ピンク。みんなお世辞で褒めてくれるので図に乗る図に乗る。ピンクブームはいつまで続くんだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月15日 (月) | Edit |

□手仕舞い 6
□損益 -21,820 (-1.58%)(前日比)
□保有 15

順張りが成行でがっつり買っている。そしてあっという間に墜落している。。


(。・"・。)
Eテレで始まった「オトッペ」という番組が大のお気に入り。幼稚園に間に合うかギリギリの時間にやっているので見ていない子も多いんだけど、なぜか流行している。オトッペトッペトッペトッペ♪という語呂がツボっぽい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月13日 (土) | Edit |

□手仕舞い 12
□損益 -21,479 (-1.53%)(前日比)
□保有 6

orz


(。・"・。)
遠足!疲れたけど娘はとても楽しかったようだ。解散後にちょっと遠くにある遊具の場所まで行って遊んだんだけどそんな親子はうちだけだった。。。まぁ楽しそうだったからいいか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月11日 (木) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 -22,412 (-1.57%)(前日比)
□保有 12

今度は順張りで酷い銘柄を引いてしまった…orz


(。・"・。)
一時期パパとお風呂に入らない時期があったなーと思ったら、今度は「パパパパママママの順番」とか言い出した。2日ずつ交代で一緒に入りたいらしい。…なにそのマイルール…。…でも聞いてあげてしまうからどんどんワガママになっているんだろうか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月10日 (水) | Edit |

□手仕舞い 13
□損益 -1,412 (-0.1%)(前日比)
□保有 9


(。・"・。)
道路の黒いのが何かと聞かれたので「ガムだよー」と教えたら踏まないように気を付けるようになってしまった。踏んだかもしれない場合は靴の裏を都度確認している。…ちょっと面倒くさい。そして「道にガムを捨てたらワルイよねぇ!ごめーわく!」と怒っていたw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月09日 (火) | Edit |

□手仕舞い 13
□損益 -5,755 (-0.4%)(前日比)
□保有 13

順張りが頑張っているんだけど逆張りが酷い銘柄を引いてしまった。


(。・"・。)
幼稚園にお迎えに行ったら泣いていた。どうしたのかと思ったら「ママが手を振ってくれなかった」とか。。うん、気づかなかったんだけどそんな事で泣くなよ。。orz


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月08日 (月) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 24,127 (+1.7%)(前日比)
□保有 13


(。・"・。)
マリンドリーミンというアイカツのような感じでアイドル風の2次元の女の子が歌って踊る動画がお気に入り。何度も何度も歌って踊っている。…ってパチンコのCMじゃないか。。このCMでパチンコやりたくなるのかなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月02日 (火) | Edit |

□手仕舞い 14
□損益 4,708 (+0.33%)(前日比)
□保有 5

本日の含み損益‐30円w 連休前だし順張りは今日はほとんど約定しないのかなぁと思っていたら後場に入ってパタパタ約定。普通に持ち越し。世界が平和でありますように。


(。・"・。)
ハンドソープ(泡)の減りが異常に早い。娘が私の見ていない所でプッシュしまくって大量の泡をこんもりさせて洗って(遊んで)いる。。もう泡タイプ止めようかな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年05月01日 (月) | Edit |

□手仕舞い 4
□損益 19,181 (+1.37%)(前日比)
□保有 14


(。・"・。)
やたらと絆創膏を貼りたがる。(ちょっとしたササクレとかでも)そして手を洗うたびに取り換えたがる。しょうがないので百均でいっぱい買いこんできた。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告