2017年03月31日 (金) | Edit |

負け。

損益 -7,697円(-0.53%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

途中手仕舞い方法を変えて失敗したんだけどあれが無ければチョイプラだったな…。
どっちにしろ今年はずっとヨコヨコ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月31日 (金) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 6,072 (+0.41%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
YouTubeのひめちゃんが好きすぎて「プリンセスひめスイートTVの〇〇(名前)です。皆さん、ごきげんようー。チャンネル登録してねー」とか言い出した。いや、違うから…。しかも会いに行きたいようだ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月30日 (木) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 -3,472 (-0.24%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
お菓子の食べ過ぎで夕飯を食べない。…と思っていたら風呂上がりに気づけばまたお菓子を食べている…。春休みだし…たまには…いいか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月29日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 15,842 (+1.1%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
お友達と公園に行ったんだけど一人もくもくと公園の片隅でカップの泥をかき混ぜる作業を続ける…。お友達がブランコで遊んだり…滑り台で遊んだり…砂場に帰ってきたり…またブランコに乗ったり…いろいろしていてもずーっとひたすら一人でかき混ぜ作業のみ…。すごい集中力。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月28日 (火) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 911 (+0.06%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
セボンスターというお菓子のオマケ(むしろメイン)にネックレスが付いてくるんだけど、チェーンがかなり長め。これを3つくらいお鍋にいれてグルグルかき混ぜて納豆スープなる料理を作る遊びが流行っている…。いいんだけど、解くのがとても大変。解いても解いても…複雑に絡まったチェーンを持って娘がやってくる。…なんの修行?
夫に言ってみたら「紐は絡まるって証明した物理学者がいるんだよ」とかナナメ回答をされた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月27日 (月) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 -5,830 (-0.41%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
最初iphoneでツムツムをやっていたんだけど、ipad miniでやったらツムが大きくなったので感動したらしい。大きいipad(初代)を持ち出して「これでやりたい!」と言い出した。…それは無理なんだよね…古すぎて…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月24日 (金) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 2

久しぶりに約定した!…と思ったら含み損。あるある。


(。・"・。)
今日はパパとお出かけしてくれている!検証するぞ!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月22日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

まったくなにごともなし。


(。・"・。)
今日は幼稚園のお友達と集合しておおはしゃぎ。みんなで遊ぶとやっぱりテンション上がるし楽しそうだ。私とじゃね。。私のテンションが全く上がらないしね。。 いっぱい走り回ったし今日は良く寝そう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月21日 (火) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -12 (-0.01%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
細かーいチョコの粒が入ったペン型のお菓子を買ってしまった。ペン先が色鉛筆になってて絵も描けてイイね!と思ったけれど拾っても拾ってもパラパラパラ―ッと床にぶちまける音が…。色別に分けてみたり…あっちこっちの入れ物に移し替えたり…そういう遊びをしたいみたいだからもう放置してブログ書いてるw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月17日 (金) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 302 (+0.02%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
ついに春休みかー。あー。
この1年で身長が5cmも伸びました。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月16日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 1,372 (+0.09%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
・文字が読めるようになったので買い物メモを持ってスーパーでお買い物。それは良いんだけど、上から順番にカゴに入れていかないと怒る。牛乳…小麦粉…ジュース…ふりかけ…。。。って効率悪っ。買い物メモを書くときスーパーの陳列場所を意識して書かなければならなくなった。
・玉子1パック100円安い。と思って取ろうとしたら娘が245円の卵パックを「ねぇこれにしたらいいんじゃない?」とか言ってきたので、「こっちの方が安いんだよね」と雑に答えていたら通りがかったおばさんに「あら、もう今から安いとか勉強してるの?」と苦笑いされた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月15日 (水) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 10,628 (+0.74%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
最近自分の言った言葉やテレビで聞いた言葉などを囁き声で復唱している。「〇〇だって言っていたよ!」「言っていたよ…(小声)」のような感じ。言葉を覚えているのかな? ただの癖??


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月15日 (水) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 -12,676 (-0.88%)(前日比)
□保有 3

あっ、この手仕舞いダメだ


(。・"・。)
『忘れん坊』の意味を間違えている。「パパはいつも寝てて忘れん坊!」とか言ってる。それは「お寝坊」とか…?「なにも忘れてないよ」と言っても「いつまでも寝てたら忘れん坊って事なの!」と譲らない。そもそも『忘れる』から説明しないといけないけど説明が難しい。辞書を見ると大人は納得なんだけどこれこのまま言っても通じないだろうなぁ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月13日 (月) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 -20,724 (-1.42%)(前日比)
□保有 7

逆張りの保有は2。今日は相場がちょっと荒れた?ようだけどまだまだー
順張りが揃ってJCしてるほうが心がイタイ。。(T_T)


(。・"・。)
けっこうゲーム(iPhone)が上手くなってきた。点数が高いと「いっぱい!」と言いながらニヤニヤして見せてくる。うん、ゲーマーっぽくなってきたな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月11日 (土) | Edit |

しばらく何も変えずに運用していたけど、そろそろ変えることに。
・順張りにフィルターを1つ追加。今使っているフィルターとorで使う。
・順張りの手仕舞いを修正。利を…伸ばす…。。
・逆張りルール2つを4つに分割。それぞれ勝率と期待値を上げた。

通常モードで
・順張り1つ
・逆張り4つ
の5つの戦略が動く。

risk41.png
izngrp431.pngizngrp432.png

逆張りA1A2とB1B2はかなり似たような動きをするのでほぼダブルシグナルに。クアドラプル(←調べた)になることも結構ありそう。でも1日のMAX銘柄数は制限するのであまり気にせず仕掛ける。
順張り手仕舞いはスリッページが発生するので状況によっては元に戻すかも。
(自分用メモ:v53)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月10日 (金) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 4,814 (+0.32%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
公園で走り回って疲れたのか帰りの自転車でグラングランに。でも家に入ったらいつもどおりYouTube三昧。…体力ついたな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月09日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 3,834 (+0.26%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
新しいプリキュアのダンスがすごく気に入ったようだ。毎日歌って踊っている。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月08日 (水) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 1,346 (+0.09%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
歯医者さんを頑張った。すごいのは寝言だけかと思っていたけど歯ぎしりもしているらしく、詰め物が半分取れていた。。orz


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月07日 (火) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 -32,436 (-2.19%)(前日比)
□保有 3

これは偶然の事故なのか必然なのかガッカリ感ハンパない。


(。・"・。)
どんな天候でも構わずかき氷をご所望。かき氷機買って良かった。ただし氷用シロップは無いのだがそこは「チョコシロップがあるでしょ!」と言われた。臨機応変な対応ができる子だね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月06日 (月) | Edit |

□手仕舞い 5
□損益 -7,699 (-0.52%)(前日比)
□保有 5


(。・"・。)
ずっと間違ってる単語。
かまごこ→かまぼこ。だいしょーぶ→だいじょうぶ。ソパー→ソファー。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月04日 (土) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 21,173 (+1.43%)(前日比)
□保有 5


(。・"・。)
いつもより夜更かしした娘が寝る直前にパパが帰ってきた。わざわざ起き出して「もう!遅かったじゃない!何処へ行っていたのよ!」と怒っていた。。w 私は一度もそんな事言った覚えないんだけど何処で覚えるんだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月02日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 5,642 (+0.38%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
『ひなあられ ひとまず床に ぶちまける』
うん、季語も入って良い句が出来たな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年03月02日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 3,216 (+0.21%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
勝負事は絶対勝たないと気が済まない。突然猛ダッシュするくせに抜かされるとキレて立ち止まって泣く(泣きマネ)。幼稚園ではどうしているんだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告