2017年01月31日 (火) | Edit |

負け。

損益 -3,446円(-0.24%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

2日前まで今月はプラス!と思っていたのに最後にヤラレ。。orz


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月31日 (火) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 -35,472 (-2.38%)(前日比)
□保有 0

やられた。


(。・"・。)
いつも布団から転がり出ている。「さむいー」と言うので掛けてあげるんだけどまた必ず飛び出す…掛ける…飛び出す…の繰り返し。暖かくなったら布団は要らないんだろうな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月30日 (月) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 -35,871 (-2.35%)(前日比)
□保有 7

ふぅ。。


(。・"・。)
幼稚園の帰りにコンビニで駄菓子を買うのがすっかり癖になってしまった。。そのお菓子を持ってショッピングモールへ行きベンチで食べる。。というコースが日課。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月27日 (金) | Edit |

□手仕舞い 8
□損益 30,100 (+2.01%)(前日比)
□保有 8

金曜日だけど果敢に攻める(システムが勝手に…)


(。・"・。)
「もうすぐ2月?鬼が来ると怖いんだよ…」と最近ナーバスになっている。そのたびに「鬼は来ないから大丈夫だよ」と言ってるんだけど「ほんと?鬼来ない?」とその時はパァっと安心するようなんだけど翌日にはまた心配している。…これも成長なのか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月26日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 10,612 (+0.71%)(前日比)
□保有 8

明日は気持ちよく手仕舞いしたいところだけどどうか。


(。・"・。)
風邪が治る暇がない。ずっと咳…が良くなってきたかなぁと思ったら鼻水…が良くなってきたかなぁと思ったらまた咳…エンドレス。。幼稚園の皆そんな感じのようなので幼児の冬とはそういうものなのか。しかし先生は強靭過ぎる。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月25日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -948 (-0.07%)(前日比)
□保有 0

明日に期待。


(。・"・。)
最近パパとお風呂に入ってくれない。「ママがいいー!」と激しく主張して譲らない。たまにはゆっくり一人で入りたいんだけどなぁ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月24日 (火) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 9,129 (+0.61%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
全部娘の端末(お下がり+コドナビ)w 古いのは使わないかと思いきや全部使っている。気分による使い分け…?
IMG_20170124_112447.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月24日 (火) | Edit |

□手仕舞い 7
□損益 268 (+0.01%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
星の事を『おほし』と言う。私としては『お星様』か『星』が正しい気がするんだけど、、そう言っても「『おほし』って言っても良いんだよ!」と何かこだわりがある様子。。店の中で☆マークを見つけて「おほしがいっぱい!」夜空を見上げて「見て!おほし!」。。まぁ、いいか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月20日 (金) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -19,489 (-1.31%)(前日比)
□保有 7


(。・"・。)
よくお店屋さんになって商品を並べている。誰もいなくても誰か来るまで「いらっしゃいませー、いらっしゃいませー!」としつこく言い続ける。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月19日 (木) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 9,083 (+0.61%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
こだわりが強くて行動が遅いんだけど、、このワードで検索すると発達障害にいきついてしまう(T_T)。ただの反抗期だとは思うんだけど。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月18日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
寿司屋の前で「お寿司食べたいー!」とだだこね。「パパも一緒に居る時ね!」と説得するも通じず。押し切られて入ってしまった。。エビ4貫+玉子3貫食べた。寿司はけっこう一人前に食べるな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月16日 (月) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -321 (-0.03%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
すんごい寒いのに「あついー!」と言って頑なに上着を着ない。めっちゃ咳でてるっていうのに…。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月13日 (金) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 1,582 (+0.1%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
長時間電車に乗っても結構お行儀よくしていられるようになった。…たまたまかも…?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月12日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -7,180 (-0.49%)(前日比)
□保有 1

税金分マイナス。保有は微含み益。


(。・"・。)
誰でも「あの子」と呼ぶ。たとえ相手が大人でも例えばテレビの中の蛭子さんでも「あの子」呼ばわりw かと思えば突然「あの女すごく可愛いかった!」とか「あの女」呼ばわりしてみたり。。よし、まだ日本語は不自由だな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月11日 (水) | Edit |

□手仕舞い 9
□損益 22,263 (+1.51%)(前日比)
□保有 0

3勝5敗1分。1銘柄大勝ちしたので勝ち!そしてノーポジへ。。


(。・"・。)
最近ロッテリアでたこ焼きが売っているので良く行くように。マックの方が安く上がって嬉しいんだけどなぁ。まぁ一時的なものか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月10日 (火) | Edit |

1/6
□手仕舞い 6
□損益 -12,131 (-0.82%)(前日比)
□保有 4

1/10
□手仕舞い 4
□損益 7,713 (+0.52%)(前日比)
□保有 9

9銘柄持ってて7銘柄含み損。明日はどうなる。。


(。・"・。)
いまだに「アオニンジャー欲しい!サンタさんに手紙書く!」と言って手紙も書いていたので中古アオニンジャー(byハッピーセット・送料込500円)を購入。。とても喜んで並べていた。しかしもう今のジュウオウジャーも終わるんじゃないのか。。全然見てないけど。。そして届いたアオニンジャーに紙で作った料理を食べさせていた。。。遊び方。。
DSC_3641.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月05日 (木) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 15,879 (+1.08%)(前日比)
□保有 6


(。・"・。)
年末にホームベーカリーを買ったので何度か食パンを焼いているんだけど、あまり食いつきが良くない。。せっかく買ったのにこれは。。と思い、今日は食パンにチョコソースで食パンパンマンの顔を描いてみた。結構食べていた。しかも「おいしーおいしー」と言っていた。良かった。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2017年01月04日 (水) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 1,337 (+0.09%)(前日比)
□保有 0

年初は5日から~と書いていましたがノロの影響で年始も帰省できなかったので本日よりブログ再開です。週末帰省するんで6日は休む予定です。。

さて年初なので今年の目標を。
・マイペースを崩さない
昨年はトランプ当選でやっちまったので緊急手仕舞いのルールも決めました。
・ブラックスワンイベントでは緊急手仕舞いする。
・ファットテールイベントではシグナルに従う。
・良く分からないときは様子見。(シグナル通り・何もしない)
つまり基本的には緊急手仕舞いはしないという事で…。
参考

あと株以外の目標
・優しいママになる
・見て見ぬふりをしない(主に掃除)
 年末年始にイロイロと家の気になる所に手を入れたらだいぶ快適になったのでこのペースを崩さないように…。
・ホットヨガなるべく週2回行く
 慢性になってしまったじんましんが治ることを期待して去年の夏ごろから始めた。まだ治ってないけど何もしないと運動不足すぎるので継続したい。


(。・"・。)
娘の金魚ちゃんのおかげですっかりアクアリウムにハマった私が水草を入れたりライトを設置したりしているんだけど、娘はライトを紫にしてムーディーに照らすのが好きなようだ。。うーんイマイチ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告