2016年09月28日 (水) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 770円 (+0.06%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
シャンプーハットデビュー。そういえば私も使った事あったけど昔過ぎて幼稚園ママに聞くまで存在を忘れていたよ…。これはイイ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月27日 (火) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 2,514円 (+0.19%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
疲れたのか久しぶりに昼寝(夕寝)している…。そろそろ起こさないと明日が。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月26日 (月) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 5,987円 (+0.47%)(前日比)
□保有 0

金曜日に1つ買って持ち越していたのが無事利確出来た。
当日は長い上髭を付けてしまって含み益がほぼ消滅状態だったのでラッキー。


(。・"・。)
マウス操作が結構できるようになってきた。YouTubeを自分で操る。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月20日 (火) | Edit |

□手仕舞い 3
□損益 9,990円 (+0.79%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
幼稚園の帰りにお友達とファストフード店へ。ぎゃあぎゃあうるさかったけど楽しそうだったし、たまには良いよね。こんなのを何十人も見ている先生は本当にすごい。超人だと思う。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月16日 (金) | Edit |

□手仕舞い 4
□損益 -2,494円 (-0.2%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
カゼをひいてしまった。咳が出るんだけど、でもなかなか安静には出来ないよね。。お薬は、飲めた!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月15日 (木) | Edit |

□手仕舞い 4
□損益 8,124 (+0.64%)(前日比)
□保有 4


(。・"・。)
図書館で娘が選んだ絵本を借りた。幼児コーナーにあったので特に中身もチェックせず借りたんだけどこれが…。『あしたてんきになあれ』というタイトルで青い空が描かれている表紙。主人公は猫の女の子で弟は犬。父親が熊で母親がうさぎ。…。まぁこれは良い。主人公の女の子はある日夜中にケンカしている両親の声に気づく。しばらくして「お父さんとお母さんは別々に暮らすことになったんだ」とショッキングな知らせ。子供たちは「一緒に暮らしたい」と泣くもお父さんは家を出て行ってしまい、両親は離婚。しばらくして時々はお父さんと面会出来ることになり、飼っているオウムが「イイコトアルヨ」と言って子供たちが「明日天気になあれ」と言ってジャンプ。以上終わり。。。。。。読み終わったあと「何だこりゃ!?」と声に出して言ってしまった。娘は途中から聞いてなかったけど。…離婚した家庭向け???


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月14日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 -20,158円 (-1.59%)(前日比)
□保有 4

おお、久しぶりに結構約定している…。しかし安定の含み損orz


(。・"・。)
だいぶ今更感があるけど、子乗せ自転車を購入。私が運転技術に自信が無いのでずっと見送ってたんだけど、娘が「乗りたい!」とせがむので…。1X年ぶりくらいだけど、なんとか運転出来て良かった。毎日のように近所を散歩して、とても楽しそう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月06日 (火) | Edit |

□手仕舞い 1
□損益 -6,918円 (-0.54%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
幼稚園で巨大な芋虫を気に入ったらしく…虫かごに入っているのを見せてもらったんだけど、すごい生きが良くてあっちこっち動き回っていて…もう…ゾゾゾゾゾーッとするんだけど…。うん、それは平気なの?あ、触れないけど気にいったんだ、へー。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月05日 (月) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 0円(0%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
最近めっきりアンパンマンは見なくなった(絵本は読んでるけど)。あれほどハマっていた「ここたま」も見なくなった。お母さんといっしょもあんまり見ない。今はYoutubeの姫ちゃんに夢中。。成長なのか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年09月02日 (金) | Edit |

□手仕舞い 2
□損益 -40,535円(-3.07%)(前日比)
□保有 0

うーんヒドイ
やっぱり銘柄名は伏せることにします。


(。・"・。)
プール大好き。でも顔に水が掛かるのはキライ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告