2016年08月31日 (水) | Edit |

勝ち。

損益 +18,029円(1.38%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

しかし本日約定した分の含み損(未反映)がこんな利益吹っ飛ばすほど大きいので全く勝った気がしない(-.-)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月31日 (水) | Edit |

□手仕舞い 0
□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 2

久しぶりに約定したと思ったらトンでもない含み損になっとる…


(。・"・。)
エルサの服着用で、エルサとアナの掛け合いをテレビで流し、娘はエルサ、私はアナの役で歌う。(セリフも言う)最後にエルサにやられてアナ(私)が膝を付くところまでやるととても満足そう。そしてエンドレスリピート…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月27日 (土) | Edit |

毎日発注はしていたけど約定なし。


(。・"・。)
自分で即興で作詞作曲して歌って踊っている。「ようちーえんにーいくのよー。わーたしーはーまいにちーたのしいー。ゆめをーかなえるーのよー」とかなんとか。道端でも大声で歌って踊りだすからまだ羞恥心とあ無いんだなぁと思うけどそのうち恥ずかしくなるのかな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月20日 (土) | Edit |

毎日発注はしていたのだけど約定なし。
何もなしだとブログ書く気が起きずサボりました(^^;


(。・"・。)
ディズニーオンアイス・アナと雪の女王を見てきた。コスプレ推奨だったので小さいお姫さまがいっぱい。娘も得意げにマントをはためかせて満足そうだった。ショーの内容は映画と同じストーリーでセリフもそのまま映画のを使っていて、長かったけど結構楽しめた。姉妹で掛け合いしながらクルクル滑りまくるのは良かった。しかし中で売ってるポップコーン1,500円とかかき氷2,000円とか(コップ付だけど…)高すぎないかね。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月17日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

今日も何もなし。ヒマだ。


(。・"・。)
夜にお菓子を食べるのがほぼ日課になってしまっている。。今日は「これはママが怒らないお菓子」と言いながらゼリーを食べていた。別に特別なお菓子では無くて他と一緒なんだけどたまたま怒らなかったのかなぁ…? 『怒らないお菓子』という言葉が出るほどいつも怒っていたのだろうか。そんなつもりないんだけどうーん。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月15日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

金曜も今日も何もなし。

ずっと出ていた蕁麻疹がようやくおさまってきた。
始めは手足のしびれとむくみで内科に行ったらリウマチを疑われたんだけど、だんだん痒みが強くなって皮膚科へ行ったら蕁麻疹だった。蕁麻疹でこんな症状がでるなんて知らなかった。。。お医者様様。
しかし先日買ったクロックスはむくみが取れたらちょっと緩いなぁ…。まぁでも良かった、お帰りなさい私の足w このまま象足だったらどうしようかと。


(。・"・。)
癇癪がすごい。帰省して従弟と遊んでいるときも自分の思い通りにならないと延々と奇声をあげて泣き続け…。その夜は夢の中でも何か取られたのか「それ私の取らないでー!!」と寝言を言いつつ10分くらい物凄い泣き方をしていた。。 いつかおさまる…のか…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月10日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

金曜日はマクロ動かせないので適当に深いとこで指しておこう。


(。・"・。)
下ネタが大好き。家の中だからまだ良いけど「ウン○、ウン○、…、…、おしっ○、おしっ○、…、…」と繰り返されるともうウンザリする。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月09日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ヨシムラフー

□損益 2,461 (+0.18%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
出かけるといつまでも「まだ帰らない!イヤー!」。ごはんを作ると「いらない!おにぎりが良い!」などワガママがひどい。どこで間違えたんだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月08日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 1

蕁麻疹で足がパンパンに。。
普段の靴が苦痛になったのでクロックスを初めて履いたら、ナニコレ快適。
全然パカパカしないし超軽いし柔らかいしイイじゃんコレ。流行るのには理由があるのね…。


(。・"・。)
娘も2週間くらい前からクロックスを履いているんだけど、今回同じ色を購入したところ「もう!かぶっちゃったら嫌だからママは違う色にして~!」と苦情を言われた。。『かぶる』とか教えた覚え無いんだけどどこで覚えた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月05日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
トランザクション

□損益 8,282 (+0.63%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
たまたま遭遇した幼稚園のお友達が予防接種を受けた後だった。先日自分も受けたことを思い出して思い出し泣き。「注射はイヤだ~っ」て…。今年は幼稚園にも行ってる事だし冬にはインフルの予防接種も受けようと思ってるんだけど、、心配だ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月04日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
幼児の間でこれがとっても流行っているらしい。もちろん家でも…。ナゼ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月03日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

今日も何もなし。惜しいところで空振り。


(。・"・。)
かき氷を食べて舌に色が付くのが楽しくてしょうがないらしい。ブルーハワイを食べて真っ青にしたところで「写真撮って!」と要求してくる。夏を満喫。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月02日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

なにもなし。


(。・"・。)
花火で興奮!庭でやったんだけど結構煙がすごくてコレは市街地ではできないわ。夏だなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年08月01日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ワイエイシイ

□損益 7,286 (+0.55%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
帰省1。家の中に猫が3匹もいて近くに来るたびイチイチ怯えている。でも半日でだいぶ慣れて来たようだ。前はもうちょっと平気だったんだけどなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告