2016年07月29日 (金) | Edit |

負けー。

損益 -39,632円(-2.95%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

うーん。そろそろ潮時かしら。。。(--;
あと2か月ほど様子を見てどうにもならないようならいったん休止しようかと思います。
8月は忙しすぎて発注だけで精いっぱいになりそうだしシステムはそのまま。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月29日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
CVSベイ、FDK、アイオーデータ、アライドアー、ハピネット、日本テレホン、AppBank

□損益 -23,622 (-1.78%)(前日比)
□保有 1

なんかすごい食らってる。。


(。・"・。)
初めての大きなプール。浮いてる虫が怖くて軽くパニックに。どうなることかと思ったけど流れるプールでは楽しそうに流れていたので、良かった良かった(^^;


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月28日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
くろがね工、ネクストウェア、インターライ、ハニーズ

□損益 -2,829 (-0.22%)(前日比)
□保有 7

リウマチじゃなかった(*´▽`*)
でも手足が少ししびれてるんだけど何だか分からず…ビタミン剤飲んで様子見に。。健康診断受けとこ。。


(。・"・。)
エルサのコスプレ服が安く売っていたので購入。ものすごく喜んだ。それは良かったんだけど一人で脱ぎ着できないのに何度も着たり脱いだりちょっとめんどくさい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月27日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
日本テレホン、石井工研、ノダ、日金銭

□損益 -7,282 (-0.55%)(前日比)
□保有 4


(。・"・。)
今年の戦隊モノ(ジュウオウジャー)はピンクが不在のせいかあまり食いつきが良くないなーと思っていたんだけど、先日主題歌を生歌で聴いたせいか急にガツガツ見始めた(一応録画はしていた)。でも興味があるのは主に歌だけのようだ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月26日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
TOWA、神島化工、石井工研、日金銭、ノダ、ミツミ電機、日本テレホン

□損益 -21,762円 (-1.61%)(前日比)
□保有 4

手仕舞い銘柄のうち5銘柄は発注ミス(T_T)全部損失になってこの分が計-12,270円。
発注ツールはちゃんと動いていたのに見ていた私が勘違いして手を出しツールを誤動作させてしまったという。。どんだけポンコツなの私orz


(。・"・。)
今日は予防接種2本に歯医者とハシゴで医療イベントをこなした。案の定泣いたけど良く頑張った!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月25日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
神島化工、DNAチップ研

□損益 -4,708円 (-0.35%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
ポケモンを2,3匹捕まえて私はだいぶ満足したので、興味本位で娘にやらせてみたら「ポケモン!捕まえた!!」と大興奮。すぐに歩きスマホでウロウロし始めた。慌てて止めて「座ってやるのよ~」と言ったらそこは納得してベンチに座ってやるようになったけれど、子供の食い付きハンパ無いな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月22日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -8,686円 (-0.64%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
「ドンドンドン・ドンキー♪」が今さら気に入ったらしく店の中で縦ノリでノっている。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月22日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
フジHD、新日本建物

□損益 4,944円(+0.36%)(前日比)
□保有 0

リウマチになってしまったかもしれない(T_T) 結果は一週間後。。。


(。・"・。)
遊んだ帰りに「カレー食べる!」とレストランに引っ張り込まれそうになった。お家のカレーじゃ嫌らしい。近所まで戻ってきても「カレー屋さんは?」とかしつこく言っているので吉牛に入ってカレーを食べさせたらキレイに完食!完食なんてほぼしないのに…。そんなにカレーが食べたかったのか吉牛のお子様カレーが美味しいのか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月20日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
日本ラッド、幼児活動研究、C&R社、インスペック、ぱど

□損益 -1,518円 (-0.12%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
来週お友達とプールに行く約束をしたので浮き輪を購入。ものすごく張り切って「明日持っていく!」と言っている。いやいや…「来週だよ?」と言うと「あぁそうか、来週ね!」と言うくせに、また「明日持っていこうね!」って…。大丈夫か。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月19日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
石井工研、ファーマF、ITBOOK

□損益 -9,341円(-0.68%)(前日比)
□保有 5


(。・"・。)
あぁーもう夏休みかぁーー。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月15日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -1,443 (-0.11%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
いまだに真夜中に超音波のような声で泣くことがあるんだけど大丈夫だろうか。。たまにだけど。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月14日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
シダー、エスプール

□損益 5,410 (+0.39%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
転んで擦りむいた。「いたいーいたいー!!」と大騒ぎをしていたけど、絆創膏を貼った瞬間に「これでもう痛くないね♪」とご機嫌に。プラシーボ効果すごいな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月13日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 1,628 (+0.11%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
道を歩くときに必ず黄色い線(目の見えない人用)の上を歩く。曲がるときは直角に曲がる(線がそうなっているから)。周りの人は動きが読めず困惑&私はペコペコ。…あの線はあれでいいのかな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月12日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

久しぶりに順張りのシグナルが出たけどこっちはしばらく運用停止。


(。・"・。)
幼稚園の帰りに「○○先生(男)と○○先生(女)が好きなのー」と言っていたので、軽い気持ちで「じゃあパパとママは?」と聞いてみたら「えーきらーい」と言われてしまった。なんという事だ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月11日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
アキュセラ、アクトコール

□損益 7,465 (+0.54%)(前日比)
□保有 0

全部空振り~。今日は仕方ないな


(。・"・。)
プールが楽しくて仕方ないらしい。幼稚園でなかなか水から上がらず大変なようだ…。夏休みはプールに行こうかなー。私、一体何年ぶりだろう…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月08日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 2

月曜のシグナルはいっぱい出ているな…


(。・"・。)
今日はトマトとブロッコリーを食べた!少量だけど自ら食べていた。おおお。こんな日が来るなんて(感動)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月07日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ドリコム

□損益 2,613 (+0.19%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
娘のお菓子を少しもらったところイマイチだったので「あんまり美味しくないなぁ…」と言ったら「おいしくあるよ!」と反論された。また『ある』『ない』問題がー。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月06日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ウインテスト、アキュセラ、ソフトフロント

□損益 15,616 (+1.15%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
トウモロコシが大好き。スーパーで催促されて購入。「トウモロコシも野菜?」と聞かれたので「そうだよ」と答えたら嬉しそう。食べられる野菜少ないからね。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月05日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ウインテスト

□損益 3,883 (+0.28%)(前日比)
□保有 3

発注ミスで仕掛けが重複してしまい、慌てて手仕舞った分が偶然利益になった。ラッキー。


(。・"・。)
最新の『おかあさんといっしょ』の寸劇が『がらぴこプー』というんだけど、これを言いながら最後の「プー!」のところでお尻を付き出すのが流行っている。鏡の前で何度もしている。…いいけどさ、別に…ホントに下ネタ好きだな。。幼稚園でも流行っているんだろうか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月04日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

何もなし。
でも調べることがいっぱいあってヒーヒー言ってる。
もうすぐ幼稚園が午前保育になっちゃうのでちょっと焦っている。


(。・"・。)
今日は先生に「今日はとってもスムーズだったんですよー。お片付けもすぐにできたし(^-^)」と褒められた。あ、やっぱりいつもは出来てないんだね。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年07月02日 (土) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

先日指値を深く調整したせいもあって全く刺さらない。
まぁしばらくはこのまま様子見ー。焦らない焦らない。。


(。・"・。)
まる一か月ほどタチの悪い風邪をひいていて治らない。。熱は無いし元気なんだけど地味に咳だけ治らず。。パパも。実は私も先週くらいから夜中に咳で目覚めたりして最悪。病院の薬も効かないし。早く元気になりたい。。(T_T)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告