2016年05月31日 (火) | Edit |

久しぶりの勝ち!

損益 +63,247円(4.76%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

あやうく勝ち方を忘れるところだった。。
戦略もちょっとだけ手直しして発注システムも新調したし、ここから切り返すといいなぁ。
順張りはまだ一応未練がましく運用しているけど、もうどうしようもないんだろうか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月31日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -781円 (-0.06%)(前日比)
□保有 0

トレードなし。のーぽじ。


(。・"・。)
お誕生日ケーキを二日がかりで一緒に作った。小麦粉を振るときとか結構役に立つ。しかし出来たケーキは上に乗せたプレート(チョコ)を食べただけで、ケーキ本体には一切手を付けない。。。イチゴケーキが良いって言うからそうしたのにやっぱりイチゴは嫌いなんだね。。でも見た目は好きなんだね。。。来年はガトーショコラにイチゴを乗せよう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月30日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
エンバイオ、アバール、ノーリツ鋼機、アルファクス

□損益 15,339円 (+1.11%)(前日比)
□保有 0

週末に発注システムを作って今日から新ルール(と言ってもちょっといじっただけだけど)で運用してたんだけど、今日は約定なし。。
今月こそはプラスで終われそうな予感!


(。・"・。)
「将来は何になりたいですか?」の質問に「プリキュアです!」と即答。そうだったのか。。そんなに見てないし好きじゃないのかと思っていたのに。。「可愛いもの、やっつけるもの!」とのこと。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月27日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
マルマエ、UNITED、ネットイヤ、EG

□損益 2,513円 (+0.18%)(前日比)
□保有 4

だいぶ停滞していたけどようやく戦略をいじるメドがついた。よーしプログラミングするぞー


(。・"・。)
先日お寿司屋さんに行った時のこと。珍しくメニューに「いなり」があって、パパが注文。娘はおいなりさんと唐揚げを混同しているようだったので、私が「これがおいなりさんだよー」と説明。そしてパパが2つめ(一皿に2つ)をパクっと食べた瞬間、号泣。。食べたかったらしい。。慌てて追加注文して出てくるまで「わーたーしーのー食べないでぇぇー」としつこく怒っていた。。あれ、なんかデジャヴ。。。ちなみに「いなり」は気に入ったようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月26日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0円(+0%)(前日比)
□保有 4

ミスで1銘柄余計に持ち越しorz あぁー…


(。・"・。)
幼稚園の帰り道で「だっこ」モードになってしまい、一歩も歩かない。頑張って歩かせようと粘ったけど1時間ほどで根負けして抱っこで帰った。家に着いても機嫌悪く駄々をこねていたので放置していたら、玄関先で寝ていた。。。眠かったのか。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月25日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
MDM

□損益 1,960円(+0.14%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
今日は午前保育だったんだけど、帰りにマックでお昼をすませ、そのまま遊びに行ったので、疲れたみたい。帰ってきてだんごを食べたら、寝てしまった。。久しぶりに昼寝している。。今夜は大丈夫だろうか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月24日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0円 (+0%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
幼稚園で覚えたミッキーマウスマーチを歌って踊る。道端でも立ち止まって踊る。縁石は娘にとってステージのようだ。楽しそう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月23日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
タカトリ

□損益 -5,188円 (-0.38%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
暑い。子供のお迎えって一番外へ出てはいけない時間帯じゃない。。? 夏はどうすればいいんだ。。バス通園のとこにしとけば良かったかなぁ。。自分一人ならいいけど一緒に歩くとなると(まっすぐ歩かないから)かなりシンドイぞ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月20日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
アスコット

□損益 13 (+0%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
本屋さんにアンパンマンの絵本を買いに行ったのに、なぜかひらがなのお稽古ブック(アンパンマン)を買わされてしまった。。そんなに練習したいのか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月19日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
総医研、新日科学、アルファクス、ローツェ、アスコット

□損益 21,557円 (+1.58%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
幼稚園にお迎えに行くと泣いている。しかし私の顔を見る前までは元気いっぱいご機嫌で遊んでいるらしい。甘えたいのかなー。「幼稚園はママがいなくて寂しいよ」と訴えているし。。。いつまでそう言ってくれるんだろう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月18日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -1,388円 (-0.11%)(前日比)
□保有 5


(。・"・。)
ニラのチヂミを一緒に作った。緑の野菜はキュウリの漬物以外絶対に口にいれようとしないので、作っても食べないだろうなーと思っていたら、食べた! ギョウザは一緒に作っても食べなかったのに。キャベツとかよりニラのほうがよっぽどクセが強いと思うけど!? しかも玉ネギも自分で刻んで入れていて、いつもは極小でも入っていたら絶対食べないのに。。 うん、そのうち他のものも食べるようになるんだろう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月17日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
スターティア、エニグモ、gumi、Gunosy、Hamee、データセクション

□損益 17,208円 (+1.28%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
先日フリフリのワンピースを買ってから、毎日「私お姫様になりたいの!」と言って幼稚園から帰ってから着替えている。乾いていないと「まだ乾かない?」としつこい。いつまで続くかな。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月16日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
Hamee、メドレックス、ぱど、オンコリスB

□損益 -1,565円 (-0.12%)(前日比)
□保有 6

今日は裁量で手仕舞ったのが良かったようだ。
今日からある条件で手仕舞うマイルールを採用。これはイザナミでは検証できないんだけど、これまでの経験則から。。
しかし含み損多いなorz


(。・"・。)
5月からお弁当になったんだけど、毎日残さず食べているなーと感心していたら相当無理をしていたようだ。食べるのに一時間もかかっているらしい。「残してもいいのよー」と言ってもきかず意地で食べているらしい。家ではすぐ「いらなーい」と言うくせに、ナゼ。…うん、お弁当もっと減らすね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月13日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
関西スーパ

□損益 -5,550円 (-0.42%)(前日比)
□保有 4


(。・"・。)
はじめての遠足。めっちゃ元気に走り回っていた。楽しそうでよかったね。。。母はモーレツに疲れた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月12日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
GMOリサ、五洋インテ

□損益 10,284円(+0.76%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
いままで、しまじろうやワンワンやアンパンマンやニンニンジャーなど会いたいキャラには会いに行ったけど、ついに「かんなとあきらに会いたい!」と言われてしまった。。うん、それはムリなんだよねぇ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月11日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
GFA、Gunosy

□損益 -8,500円 (-0.64%)(前日比)
□保有 1

明日もシグナルいっぱい。保有は含み益!


(。・"・。)
「わたしお姫様になりたいの!」と前からよく言っているので(アナ雪のエルサになりたい)、水色のフリフリのワンピースを買ってあげたら大喜び。クルクル回って喜んでいた。しかしもう夜なのに「お散歩に行きたい」と言い出したので「それは明日ね」と勘弁してもらった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月10日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -2,456円(-0.19%)(前日比)
□保有 1

明日は結構いっぱいシグナルが出ているけどなんか嫌な予感しかしない。まぁだからどうするとか無いけど。


(。・"・。)
戦隊モノは今でもニンニンジャーが好き。今日は久しぶりに「ニンニンジャー踊りたい」と言うので例のエンディング動画を探して延々と踊っていたら…。なんかスターニンジャーの動きがすご過ぎる動画が。。。なんかもう本当に開いた口が塞がらない。すごいな


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月09日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
野村マイクロ、システムソフト

□損益 9,487 (+0.7%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
最近よく「パパこわい」と言うんだけど、全く怖い要素が見つからないパパ…。なんで怖いのか聞いたところ「おヒゲが生えてるからこわいの」だって。。毎日剃っているようだけど。。ああ不可抗力。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年05月06日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 10,314円(+0.77%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
久しぶりに幼稚園に。お迎えに行ったら娘だけ泣いていた。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告