2016年04月28日 (木) | Edit |

今月も負け。

損益 -2,149円(-0.16%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

発注ミスがなければプラスだったのに…って先月も同じこと書いてる!!!
もうバカバカバカー。自動発注ツール使っているのにミスるってどんだけなの(T_T)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月28日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 760円(+0.05%)(前日比)
□保有 0

今日は裁量で仕掛けを見送ったんだけど、案の定余計な事した結果に。。
まぁ、持ち越したくないからいいか。6日まで休む予定。


(。・"・。)
洗濯バサミをつなげて遊ぶ。前はうまく開けなかったんだけど、最近は器用になったみたいで普通に扱えるようになった。成長してるなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月27日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ナノキャリ、リプロセル、シンバイオ、メドレックス、グリーンペプ、アパマンHD

□損益 14,456円 (+1.1%)(前日比)
□保有 0

ううう。この2日間で、発注ミスによる損失が17,000円程…。イタイ。


(。・"・。)
長らく使っていたエジソン箸のリングが切れて壊れてしまった。とりあえずフォークで食べれば良いのに「わたしおねえちゃんだからお箸で食べるよ!」と、普通の子供用箸で食べようとする。…それでなくとも食べるの遅いのにね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月26日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
シンバイオ、グリーンペプ、ナノキャリ、メドレック

□損益 -45,686円 (-3.37%)(前日比)
□保有 6

げげ。ミラクルアンラッキーパンチを引いてしまったようだ…(T_T)


(。・"・。)
公園で会った1歳半くらいの子にやたらと「おねえちゃんはここだよー」「おねえちゃんと一緒にすべろう」とか、やたらとお姉ちゃん風を吹かせていた。そういうお年頃?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月25日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
SOL、カイオム、アンジェス、アライドアー、ラクオリア創、DWTI、ライト工

□損益 23,897円(+1.78%)(前日比)
□保有 3


(。・"・。)
はやく4歳になりたいらしい。「あと1日寝たら4歳になるのよー」という内容の絵本を読んだせいで、「わたしもあと1回寝たら4さいになる?」と言っている。まだなれないなー。。。あと30回以上は寝ないと。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月23日 (土) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -15,690円 (-1.17%)(前日比)
□保有 7

順張りと逆張りと結構注文していたんだけど、逆張りばっかり全部約定して嫌なヨカーン。。
が、1つミラクルラッキーパンチがさく裂していた。月曜日が楽しみだわフフ。(というフラグにならないと良いけど。。)


(。・"・。)
幼稚園が楽しそうで良かった。でも「幼稚園楽しい?」ときくと「楽しくなーい!」と答えるんだけど。。嫌がってる感じはしないのでたぶん楽しいんだと思う。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月21日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
土木管理総合試験

□損益 582円 (+0.04%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
トイレがほぼ一人で出来るようになった。幼稚園でも一人で出来たらしい。ただし使用後にチェックしてあげないとたまに流し忘れているけど…。トイレットペーパーの残骸がそこらに散らばっていたりもするけど…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月20日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -457円(-0.04%)(前日比)
□保有 1


(。・"・。)
今日も朝から「サンドイッチ!」と騒ぐので大慌てでつくる。1切しか食べなかったのでいい加減飽きてくれたか。でも今度はお菓子しか食べないモードに…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月19日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
メドピア

□損益 5,906円 (+0.43%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
お昼にサンドイッチを作ったら、娘が最後の楽しみにとっていたらしい卵サンドをパパがうっかり食べてしまい、号泣。かなり長い間しつこく怒って泣いていた。おかげさまで夜もサンドイッチが登場。。ところでパンの耳はバターと油で炒めて(揚げるのは面倒なので)砂糖をかけて食べるんだけど、なんかもっと良いアレンジは無いものか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月18日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -3,686円 (-0.28%)(前日比)
□保有 1

金曜日はノートレノーポジだったので、すっかり書くのを忘れてしまいましたm(_ _)m

今日はイザナミ上では高値圏順張りがヒットして含み益になっていたようだ。実際は約定せず(T_T)



(。・"・。)
今のところ楽しそうに幼稚園に通っているので、良かった。慣れない生活リズムに私がちょっと疲れ気味。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月14日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
アンジェス、テイツー

□損益 26,504円(+1.99%)(前日比)
□保有 0

なんかラッキーパンチがあった模様。


(。・"・。)
今日は泣かずに幼稚園に行って来られた(^^)
ハサミを持ち出して「髪切りたーい」と言っていたので「自分で切っちゃダメよ」と言ったんだけど、見ていない隙に勝手に切っていた。2房くらいで済んだので分からないけど。。おお、なんてこった。ハサミは隠しておかなきゃ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月13日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 -7,972円 (-0.6%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
今日は1時間半しか預けてないのに、お迎えに行ったら号泣していた。ちなみに感動の?再会をしているのは少数派だった。。みんな強いなぁ。早く慣れるといいけど。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月12日 (火) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 0 (+0%)(前日比)
□保有 0

トレード無し。ノーポジ。


(。・"・。)
祝・入園! やっとここまで…。歩いて登園なんだけど、ちゃんと毎日歩いてくれるだろうか。。歩かなかったら担いで行くしかないのかなぁ。なんだか私がドキドキ。しかししばらくは午前中のみで慣らし保育のようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月11日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
イーレックス、幼児活動研究

□損益 19,366円 (+1.47%)(前日比)
□保有 0


(。・"・。)
公園でお友達がやっているのを見て、欲しがったのでなわ跳びを購入。…が、当然できない。。私と娘で持ち手を1つずつもって、ただ回す(跳ぶ人はいない)のが、楽しいみたい。まぁそのうち出来るようになるだろう。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月09日 (土) | Edit |

□手仕舞い銘柄
マーベラス、GMO

□損益 -16,944円 (-1.28%)(前日比)
□保有 2


(。・"・。)
たこ焼き屋さんごっこでカゴにボールを入れる遊びをしている。「5個くださーい」と言うと「はーい、ごこですね」とちゃんと5個いれてくれる。数のお勉強になるなぁ。「4個ください」というとちゃんと4個いれてくれるんだけど「はーい、しこです」って、、うーん。「よん」と「し」は同じだけど。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月07日 (木) | Edit |

□手仕舞い銘柄
飛島建設、ワキタ、サムティ、ガンホー、昭和シェル、あすか薬、タカラレーベン

□損益 417円 (+0.03%)(前日比)
□保有 2

ドル円がすごい勢いで下がっているようで。横で夫が楽しそうに騒いでいる。。


(。・"・。)
最近うまくいっていると思っていたのにまた生活のリズムが狂ってしまった。幼児なのに12時過ぎまで起きているのは良くないよなぁやっぱり。。幼稚園に行くようになったら解決する…かなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月06日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
ファンコミ、パルコ、アイフル、アクリーティブ

□損益 929円 (+0.06%)(前日比)
□保有 9

うーん、暴落くるの?こないの?


(。・"・。)
今日は天気が良かったので大きな公園へ!ちょうど桜がいっぱい咲いていて、花見日和だった。のどか。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月06日 (水) | Edit |

□手仕舞い銘柄
積水化学、OSJBHD

□損益 1,277円 (+0.09%)(前日比)
□保有 11

いっぱい買ってほぼ全てが含み損。金額的には大したことはないんだけど、なにかが間違っている気がする。


(。・"・。)
YouTubeで見たせいで、マニキュアを塗りたがる(私はほぼ塗ってない)。「つめをピカピカにするの」と蛍光ペンで爪を塗りつぶして困る。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月04日 (月) | Edit |

□手仕舞い銘柄
日華化学、サイバーリンクス

□損益 -2,045円 (-0.16%)(前日比)
□保有 4

ドカーンと下がるのかと思ったらそうでもなかった


(。・"・。)
雑誌でひらがなの練習ができるページ(お手本をなぞる)を少しやったらハマったようで、本のひらがなをなぞりたがる。百均で練習帳でも買ってくるかーと思っていたら、パパがこんなぺーじを見つけて大量印刷。なんか飽きずにもくもくと練習している。。。つい最近少し読めるようになってきたなーと思っていたんだけど、これは書けるようになるのも早そうだわ。それにしても便利な時代だなー


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2016年04月01日 (金) | Edit |

□手仕舞い銘柄
なし

□損益 20円 (+0%)(前日比)
□保有 2

なんか最近負けてるし花粉のせいもあって完全にやる気無しモードで投げやり気味にただシグナルに従っているだけだったんだけど急に普段でないヤツが出てるぅー。なんかイヤー。


(。・"・。)
映画の日なので『しまじろうと絵本の国』を観てきた(娘は初めての映画)。始まってすぐに「大きな声を出してもいいんだよー!泣いてる赤ちゃんやお友達が居ても気にしない!」と言ってくれて、わぁ素敵これなら安心して鑑賞できるわ、と感動していたら母親達のおしゃべりの声がウルサイヨ。なんかずっとしゃべってるヨ。ちょ、あんた達は静かにしなさいヨ、と若干イライラ。映画自体は娘もかなり楽しんでいたようで、満足♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告