2015年06月30日 (火) | Edit |

今月は勝ち。

損益 +33,379円(+2.28%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

これで2015年も前半が終わりー。2月からずっとヨコヨコヨコヨコ…。

2015年の資産推移
20150630grp.png

140万円に下値支持線、150万円に上値抵抗線があるようだ…(下抜けたらヤだなぁ)
とはいえ…いちおう期間内増加率+179,189円(+13.62%)なので、良しとしよう! 次のブレイクをじっと待つのみ。(-人-)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年06月30日 (火) | Edit |

□手仕舞い 2
L 損益 +1,200円(0.08%)
L 損益 +2,100円(0.14%)

□新規 3
□保有 4

不安だったけどなんとか無事っぽい。今のところ…。
今日は売りシグナルは無しなので一安心。やっぱり売りはまだなんとなく恐いなぁ。


(。・"・。)
「アンパンマンとあくしゅしなかったも…」とブツブツ言っていた(アンパンマンミュージアムの事を思い出したらしい。後悔している?)ので「ぼくアンパンマン!あくしゅしようよ」と言ったら、「違う!ママはアオニンジャーだよ!」と怒られた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告