2015年05月29日 (金) | Edit |

今月は負け―。

損益 -65,922円(-4.32%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

…うーん、2月の後半からずっとヨコヨコしている。。
何かが噛み合っていないみたい。
調査する必要あり、、かなぁ。まだ様子見かなぁ。でも一応調べてみるけど。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月29日 (金) | Edit |

■手仕舞い
ボルテージ 100株 損益-8,900円(-0.61%)

<保有>
なし

(。・"・。)
数日前に公園で女子高生にもらった水風船が(娘がじーっと見つめていたら、くれたv)、割れてしまった。割れてもビックリはしなかったけど、割れたことがショックだったらしく、「ふぅせんがぁああ…」とショボショボの顔になっていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月28日 (木) | Edit |

■買い
ボルテージ 100株

<保有>
ボルテージ


(。・"・。)
ダンスミュージック(洋楽)に合わせてノリノリでいつまでも踊り続ける。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月27日 (水) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
シャボン玉が大好き。今日はアリに向かって吹き付け続けていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月26日 (火) | Edit |

■手仕舞い
ミューチュア 損益-41,100円(-2.73%)

<保有>
なし


(。・"・。)
コップにストローで豆乳を飲む。それは良いんだけど「ブクブクブクブクブクブク…」と、子供ならみんなやるあれをコップが泡でいっぱいになって周りに飛散しまくってもやり続ける。うっかり拭き取り忘れるとテーブルがカピカピに…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月25日 (月) | Edit |

■買い
ミューチュア 300株

<保有>
ミューチュア

今月はもうダメポ…


(。・"・。)
ついこの間までアリを怖がって滑り台から降りられなくなってたりしたワケだけど…。今日は自分からアリに向かって行って、踏んだ。「あっ、ふんじゃった。踏んだら死んじゃうよー」と声をかけたら面白かった(?)のか、どんどん踏みながら「しんだー」と言って笑っていた。…うん、子供らしい子供に育ってるね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月22日 (金) | Edit |

■手仕舞い
エネクス 損益-4,200円(-0.28%)

<保有>
なし

またノーポジ。


(。・"・。)
ベビーカーが無い時はグズグズしながらもなんとか抱っこ無しで頑張って歩いて帰れるようになった。5分の距離に30分くらいかかるけど…。とりあえず家についたら「頑張ったねー」と褒める。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月21日 (木) | Edit |

■手仕舞い
プロルート 損益0円(0%)

<保有>
エネクス

手仕舞い発注ミスで1銘柄持ち越し含み損。。トホホ
プロルートは経費負け。
今日はいっぱい注文出してたのに約定しなかったなぁ。。


(。・"・。)
午後の紅茶(無糖)を飲んで微妙な顔に。「おいしくないよー」と言いながら結構グビグビ飲んでいた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月20日 (水) | Edit |

■買い
エネクス 200株
プロルート 500株

<保有>
エネクス
プロルート

確率のお勉強を始めてみた…。

Q1. 女性への質問で、
「お子さんはいますか?」「はい、2人います」「女の子はいますか?」「はい」
というやり取りをした場合…この女性の子供が2人とも女の子の可能性は?

Q2. 女性への質問で、「お子さんはいますか?」「はい、2人います」
翌日、その女性が女の子を連れているのを見て
「お嬢さんですか?」「はい」
というやり取りをした場合…この女性の子供が2人とも女の子の可能性は?

お な じ じゃ ない わけ
くじけそう


(。・"・。)
サーティワンのオレンジソルベが大好き。今日はスーパーで「爽」のオレンジ味を見つけて「これー!!」と言うので買ってあげたんだけど、ちょっと食べて終了…。えっこれダメなの?

こたえ Q1. 1/3 Q2. 1/2


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月19日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
「ん」と「き」は読めるようだ。でも「ま」も「き」って言ってたけど…。まぁ似てるし難しいよね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月18日 (月) | Edit |

5/14 買い カシオ 100株
5/18 手仕舞い カシオ 損益-1,300円(-0.09%)

<保有>
なし

よく見たら今月3回しかトレードしてない。
…まぁいいか。


(。・"・。)
何か嫌なことがあると全然関係ないことを言いながら泣く。例えば公園で他の子に押されたら「おーなーかーが空いたーぁぁ!!」と号泣したり。。夜寝たくない時に「わーたーし、おーにーぎりー食べたいよーぉぉ!」とか。だまされて用意したら負け(どうせ食べない)。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月13日 (水) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

今週は更新休みます。
トレードはする予定なので結果は来週に!


(。・"・。)
おもちゃ屋さんで女の子二人組(姉妹)に「こんにちはー」と話しかけ…。なぜかストーカーのようについて歩いていた。YouTubeでよく見る「カンナとアキラ」に似ていたから間違っていたのかもしれない。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月12日 (火) | Edit |

■手仕舞い
セブン銀行 損益-7,200円(-0.48%)

<保有>
なし


(。・"・。)
すっかりニンニンジャーのファンになった娘はEDテーマの踊りを完全マスター。私も歌詞を覚えたので、道端で突然踊りだす娘に合わせて歌う…。でも小声。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月11日 (月) | Edit |

トレードなし。

<保有>
セブン銀行


(。・"・。)
公園で遊んでいたら何故か突然「パパー!パァパー!」と言いながらぐるぐる回り始めたので、とりあえず動画に収めた。便利な世の中だなぁ。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月08日 (金) | Edit |

■買い
セブン銀行 300株

<保有>
セブン銀行


(。・"・。)
ちょっと砂っぽい公園で走ると砂煙が上がるのに気付いたようで、砂煙をまき散らしながらズリズリ走りまくって靴が真っ白に。仕上げに転んで全体的に真っ白に…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月07日 (木) | Edit |

■手仕舞い
トラスト 損益+12,000円(0.79%%)

<保有>
なし


(。・"・。)
最近の寝かしつけは 絵本+哺乳瓶で麦茶+抱っこ で結構すんなり寝るようになった。抱っこは仰向けに寝た状態の私の上に娘がうつぶせで乗っかるんだけど、14Kg超えているので、けっこう(かなり?)苦しい。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年05月02日 (土) | Edit |

■手仕舞い
アクロディア 損益+2,200円(0.14%)

■売り
トラスト 500株

<保有>
トラスト

ものすごく久しぶりの売りシグナルがHIT。


(。・"・。)
一緒にお風呂に入るときは一応気を使っておっぱいに絆創膏を貼って隠してたんだけど、「おっぱい無くなっちゃったー?」と聞いてきたので「うん、無くなっちゃったよー」と返したら、ニヤニヤしながら指差して「こーこーにーあるよー」と言われたw そのあと「おっぱいバイバーイ」とも言っていた。…もう隠さなくてもいいかな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告