2015年04月30日 (木) | Edit |

今月はマイナスだとずっと思っていたのに最終日に逆転勝ち。税引き前だけど。

損益 +33,937円(+2.27%)(前月比)
※特定口座評価額ベース

でもまだ2月後半からのDDを回復できていない。。あと一歩。。!
なんか見事なまでにガタガタなグラフなので記念にペタ。直近3か月です。
20150430.png


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月30日 (木) | Edit |

■手仕舞い
テクノスジャ 損益+53,700円(3.79%)
太洋物産 損益+53,000円(3.74%)

■買い
アクロディア 200株

<保有>
アクロディア

うおー一気にDD回復…まであと一歩!
でも市況のほうはイマイチ?


(。・"・。)
公園でアンパンマンのボールで遊んでいたら、少し年上の女の子が一緒に遊んでくれた。が、途中でその子が「キレイキレイしてあげるー」とボールを噴水でパシャパシャ。娘はボールを奪って「よごれちゃったよーぉ」と泣き出してしまった…。眠い時間に差し掛かっていたせいもあって、収集つかず。せっかく遊んでもらったのに、残念な結果に。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月28日 (火) | Edit |

■手仕舞い
アトラ  損益-4,300円(-0.30%)

■買い
太洋物産 1000株

<保有>
テクノスジャ
太洋物産


(。・"・。)
最近アリを怖がる。道端で「アリだよー」と言うと「怖い―」と言って飛び退るし、公園でも滑り台からなかなかどかないなぁと思ったらアリがいて降りられず「だっこー」となったり…。至る所にいるんだけど、今ごろ気付いたのか。まぁ私も虫は苦手な方だけど…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月27日 (月) | Edit |

■手仕舞い
アトラ  損益-7,900円(-0.55%)

■買い
テクノスジャ 100株
アトラ 100株

<保有>
テクノスジャ
アトラ


(。・"・。)
最近は近所のスーパーまでは頑張って歩いて行っている。途中で「だっこー」と言われたら抱っこするんだけど、「重くて歩けないよー」とその場で立ち止まっていると、そのうち諦めて歩く。家に着いたら「やったぁぁー!」とハイタッチv


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月27日 (月) | Edit |

今年の期待値が低い高値圏の手仕舞いと、
今年の期待値がマイナスの安値圏の仕掛け位置と手仕舞いを修正。

リスク管理。
riskv29.png

高値圏順張り+安値圏順張り+逆張り+売りU+売りB(取引比率 32:13:34:11:9)

検証期間 2000/1/4~2015/04/24
単利運用 150万から
レバレッジ 2.0
手数料 500円(往復)
スリッページ負荷 1.0

総取引回数 2330回
平均保有期間 2.25日

勝率 64.81%(月単位: 75.54%)
期待値 5,307円/2.43%
プロフィットファクター 2.58倍
平均最大ドローダウン 7.46%
平均利益率 51.53%

iznmrepv29.png
iznmgrpv29.png

成績は若干悪くなったけど、直近の感じを大事にしてみた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月24日 (金) | Edit |

■手仕舞い
SOLHD  損益-3,600円(-0.25%)

■買い
アトラ 100株

<保有>
アトラ

うーん。ジリ貧。。


(。・"・。)
私に何か嫌なことをされたり言われたりすると「パパァー」と言いながら哀れっぽく泣く。パパに何かされると「ママァ~」って…。コントみたいな泣き方なんだけど。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月23日 (木) | Edit |

■手仕舞い
3Dマトリッ  損益-3,800円(-0.26%)

■買い
SOLHD 900株

<保有>
SOLHD


(。・"・。)
ニンニンジャーのポーズを決めまくっている。ちゃんと名乗りの決め台詞もそれっぽく言っている。そして「はぁっ!はぁっ!」と言いながら攻撃してくる。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月22日 (水) | Edit |

■買い
3Dマトリッ  100株

<保有>
3Dマトリッ


(。・"・。)
公園で一番高い滑り台にはまり、延々と一時間以上滑り続けていた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月21日 (火) | Edit |

■手仕舞い
楽天 損益-1,100円(-0.08%)

<保有>
なし


(。・"・。)
ニンニンジャーにはまって毎日観ていたら、パパがモモニンジャーの人形を買ってきた。「わぁー!」と大喜び。でもモモニンジャーにご飯を食べさせたり、布団に寝かせてとんとんしたり、ちょっと遊び方違くない?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月20日 (月) | Edit |

■手仕舞い
SOLHD 損益-3,360円(-0.23%)

<保有>
楽天


(。・"・。)
最近眠くなると「ねむいー」と言うようになった。それは良いんだけど、言い出すのがだいたいPM4~5時くらい。『夜寝かせるためには昼寝は3時までに済ませる』のが良いらしいんだけど。。はぁ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月17日 (金) | Edit |

■手仕舞い
セガサミーHD 損益+1,000円(+0.6%)

■買い
楽天 100株
SOLHD 800株

<保有>
楽天
SOLHD


(。・"・。)
血が出るまでささくれを剥いてしまう…。かさぶたも剥がしてしまう…。止めると「うぎゃー」。困る。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月16日 (木) | Edit |

■買い
セガサミーHD 100株

<保有>
セガサミーHD


(。・"・。)
天気が良かったので動物園へ! 前よりもずいぶん長い時間歩き回れるようになった。でも疲れるとテンションが下がってベビーカーへ。帰りはベビーカーですやすや…。ベビーカー卒業はまだ先だなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月15日 (水) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

頑張って発注した割に全部空振り。


(。・"・。)
YouTubeを見ながら英語で歌っていたりする(たまに何語かも分からなかったりする)。。。一緒に歌って欲しそうだけどゴメン無理。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月14日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

当日の損切りを入れてみよう…と、マネックス証券のリバース注文を使って発注したんだけど、め、面倒くさい…。
最近ワンクリック一括発注に慣れてしまっていたからなぁ…。


(。・"・。)
「あのねー、さっきねー、○×▽※◎△…」と、今にもペラペラしゃべりだしそうな感じで話し始めるも途中から宇宙語。話したいんだね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月13日 (月) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
週末録画しておいたニンニンジャーにはまり…、ビニールの空気の入った棒(アンパンマン)を剣に見立ててものすごく攻撃してくる。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月10日 (金) | Edit |

■手仕舞い
SOLHD 損益+14,700円(+1.03%)

<保有>
なし


(。・"・。)
前は砂場で自分のおもちゃを誰かに使われても興味なしで無反応だったんだけど、最近は取り返したり囲い込んだりするようになった。「自分のもの」っていう意識がでてきたみたい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月09日 (木) | Edit |

■手仕舞い
カイオム 損益-200円(-0.01%)
レナウン 損益-54,000円(-3.59%)
ACCES 損益-27,800円(-1.85%)
古野電気 損益+600円(+0.04%%)

<保有>
SOLHD

ぎゃー。無残。。


(。・"・。)
おっぱいを止めたら睡眠のコントロールが前以上にできなくなった。昼ごはんの後すごーく眠そうなのにすごーく頑張ってDVDを見ていて、ようやく寝たのが3時…。これじゃあ夜寝られないワケだよ(T_T) 朝もムリヤリ起こしたら1時間くらいぐずってたし。1時間泣かれるくらいなら1時間余計に寝かせたほうが良くない?寝てる間にやりたいこともあるし…。『生活リズム』って何のためにあるんだっけ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月08日 (水) | Edit |

■手仕舞い
アクロデア 損益+5,700円(+0.38%)

■買い
レナウン 1,000株
ACCES 200株
SOLHD 700株
古野電気 200株

<保有>
カイオム
レナウン
ACCES
SOLHD
古野電気

おお。珍しくポジションが多い。


(。・"・。)
一度も見たことがないのにおもちゃ屋さんで流れていたプロモーションビデオでニンニンジャーの虜に。今日はニンニンジャーのソーセージを買ってご機嫌で一気食いしていた。…戦隊ものもいける口ですか。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月07日 (火) | Edit |

■手仕舞い
nms 損益+41,600円(+2.78%)
レナウン 損益+13,200円(+0.88%)
ユビテック 損益-56,800円(-3.79%)

■買い
アクロデア 300株
カイオム 200株

<保有>
アクロデア
カイオム

とーんとん。


(。・"・。)
たまに大ヒットがあるので止められないベネッセ。。ろうそくを立てられるケーキのおもちゃが最近のスマッシュヒット。「ふーってして!」と言われるので「ふー」と息を吹きかけると「おべべとう~!(おめでとう~)」と言って拍手してくれる。これを何十回も交代で繰り返す。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月06日 (月) | Edit |

■買い
レナウン 1100株
ユビテック 400株

<保有>
nms
レナウン
ユビテック

むー。


(。・"・。)
BUMP OF CHICKENが大好きなんだけど(私が)、娘が寝ている隙にライブDVDを見ていたら起きてきて「なんだコリはー?」とか言いながらノリノリだった。ライブとか久しく行けてないけどそのうち一緒に行ったりできるのかなー?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月03日 (金) | Edit |

■買い
nms 400株

<保有>
nms

久しぶりの約定。ストップ高!


(。・"・。)
おかずを食べない。。鯖の味噌煮はしょうがないとして、カレーパンマン風(形だけ)の卵焼きにも一切箸をつけず、ごはんにケチャップをかけて美味しそうに食べていた。おかわりまでしてた。。栄養。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月02日 (木) | Edit |

今日も安定のノー取引。


(。・"・。)
夜中にちょっと起きて「おっぱいおっぱい」言ってたけど、そのうち「おっぱい無い…」と呟いてしばらく(5分くらい?)泣いて、また寝た…。祝・卒乳!かも!嬉しいー!のにちょっと寂しいー!!w


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2015年04月01日 (水) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

ひまだ。。


(。・"・。)
昨日がカレンダーに印をつけていた「おっぱいお終いの日」だったんだけど、今のところ上手くいっているみたい(ちょっと泣いたけど)。今朝は「おっぱいバイバイ」と言っていた。。。これは!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告