2014年09月29日 (月) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

※明後日まで更新お休みします。
トレードはする予定なので、後日まとめて書きます。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月26日 (金) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
いつも「おばけー」と言っていたんだけど、いつの間にか「妖怪ウォッチ」と言えるようになっていた。教えてないんだけどな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月25日 (木) | Edit |

■手仕舞い
アビックス 250円 損益-14,400円

<保有>
なし


(。・"・。)
今(19:20)昼寝してる。。。今日は午前中にちょっと寝ちゃったからなぁ…。起こしても白目向いてまた寝ちゃったし。毎日難しい(T_T)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月24日 (水) | Edit |

■手仕舞い
ウィズ 2,104円 損益+30,400円
構造計画 2,560円損益+46,000円

<保有>
アビックス

久々に大きく獲れた!…アビックスも昨日は含み益だったハズなのに何処に消えたの。


(。・"・。)
風邪で鼻が出るせいかなかなか寝付けず(昼寝)、何度も抱っこしたりオッパイだったりで難儀したけど…なんか今ぐっすり寝てる…。もう3時間以上寝てる…そろそろ起こさないとヤバイ(夜)か…? おかげ様でシストレの本を一冊読み終えたw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月22日 (月) | Edit |

■買い
アビックス 268円×800株

<保有>
ウィズ
構造計画
アビックス

キター!


(。・"・。)
今日は朝寝坊したせいか昼寝なし。週末に熱が出たせいで、すっかり不規則な生活になってしまった…(デング熱かと焦った)。そして今日は私が微熱(涙)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月19日 (金) | Edit |

■買い
ウィズ 1,800×100株
構造計画 2,100×100株

<保有>
ウィズ
構造計画


(。・"・。)
アリに向かって丁寧に「アリさん、こんちーわーっ」と頭を下げてご挨拶。でも人にはしないで私の影に隠れる。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月18日 (木) | Edit |

■手仕舞い
本多通信 1095円 損益-7,000円

<保有>
なし


(。・"・。)
涼しくなってきたので久しぶりに動物園へ。以前よりも動物のことをちゃんと認識しているようで、楽しそうだった。パンダとカバがお気に入りみたい。ふれあいコーナーで以前は触れなかったヤギにも触れたぞー!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月17日 (水) | Edit |

トレードなし。

<保有>
本多通信

残念GD。明日のシグナルは逆張りの1つだけ。またヒマになるのかな。。?


(。・"・。)
今日は腰が痛かったので、抱っこをせがまれても「おいでー、行っちゃうよー」と呼びかけて突き放したら…。通路の真ん中で大の字になって泣き叫んだ…。慌てて抱っこしたけどまさかこうなるとは…(涙)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月16日 (火) | Edit |

■手仕舞い
日本通信 663円 損益+16,500円
マネパG 377円 損益-12,500円

■買い
本多通信 1130円×200株

<保有>
本多通信

7%も滑って約定…。でもストップ高なので明日も続いて欲しいー。


(。・"・。)
よく歌を歌っている。音程は完全に合っていないので歌詞でたぶんこの歌かな?と分かる感じ。歌ってあげるとよろこぶ。道行く人が振り返るレベルで突然大声張り上げたりするので、静かな場所だとちょっと困る。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月12日 (金) | Edit |

■買い
日本通信 608円×300株
マネパG 402円×500株

久しぶりに約定!含み損益相殺してプラマイ0くらい…。


(。・"・。)
YouTubeでアンパンマンのびっくらたまごというのを「たまご!たまご!」と言いながら熱心に見ているので、1つだけ買ってみた(1回分の入浴剤+マスコットのくせに300円もする)。ものすごく嬉しかったようでお風呂からなかなか出なかった。。また買っちゃいそうな予感。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月11日 (木) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。
ヒマヒマ。毎日注文は出しているんだけど約定せず…。


(。・"・。)
近所のショッピングモールの3階がおもちゃ屋さん。以前はエレベーターの扉が開くと「アンパン!アンパン!」と叫んでいたけど、今は扉が開く前に「3階です」と聞こえると「わぁ、アンパンマンよ!」と言うようになったw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月10日 (水) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。
ヒマ。


(。・"・。)
豪雨の中をおんぶで出かけたらビニール傘が風で壊れた。新しい傘を買ってなんとか道に出たら歩道が冠水していて回り道。…パパが傘が無いって言うから迎えに行ったんだけど、合流してすぐに雨が一時止んだ…。Theさんざん。娘は楽しそうだったけど…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月09日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
裸足で砂場を走り回る。いままで靴を履かせていたので、初めて裸足。けっこう気持ち良かったらしく、上機嫌だった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月08日 (月) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。


(。・"・。)
だっこもおんぶもベビーカーも嫌!で、歩く(走る)んだけど、手をつなぐのは嫌~!…道路は危ないんだけど…。みんなどうしているんだろう…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月05日 (金) | Edit |

■手仕舞い
大和小田 959円 損益+8,400円

<保有>
なし


(。・"・。)
知らない人に話しかけられるととたんに黙り込んで私の影に隠れるくせに、自分から「こんちーわーっこんちーわーっ」とご挨拶。人見知りなのかそうじゃないのか。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月04日 (木) | Edit |

■手仕舞い
日本アG 722円 損益-21,900円

<保有>
大和小田


(。・"・。)
絶対に一歩も歩くもんかー!と泣き叫び…午前中の散歩は早々に切り上げ。すごく久しぶりに午前中に昼寝した。今夜は早く寝てくれるといいけど…。最近おんぶや抱っこのし過ぎで身体が痛い。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月03日 (水) | Edit |

■手仕舞い
セガサミーHD 1760円 損益+1,000円

■買い
日本アG 795円×300株
大和小田 875円×100株


(。・"・。)
カレーを作っていたら、出来上がる前に食事用のイス(高い)に登ろうとして「だれかー、たすけてー」と言っていた。乗せてあげたら「ごはんー」と…。よっぽどお腹が空いていたのか、良く食べた。食べムラあり。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月02日 (火) | Edit |

■買い
セガサミーHD 1755円×200株


(。・"・。)
ipadで8ピースのジグソーパズルのゲームをすいすい出来るようになったので、リアルの16ピースのパズルを買ってみたところ…指でスライドして嵌めようとしている。上下さかさまになったり裏返しになったり…、やっぱりリアルは難しいねぇ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年09月01日 (月) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。
ヒマ。


(。・"・。)
あさりの砂抜きをしている姿を見るとなんとなくゲンナリして食欲が無くなるんだけど…、娘があさり大好きなので仕方なく調理。ためしに砂抜き中の姿を見せてみたら「かぇせ~!(よこせ?)」と手を伸ばし。奪ってそのまま食べそうな勢いだった。ワイルドだな。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告