2014年03月31日 (月) | Edit |

今月は勝ち♪

損益 +58,323円(前月比)

一度急落があってどうなることかと思ったけど、なんとか持ち直し…まずまずの成績v

2014年、いまのところの資産グラフはこんな感じ。
このまま右肩上がりでいけますよーに(-人-)
201403まとめ


システムのルールは調整をしているんだけど、なかなか時間が取れず…進捗はイマイチ。
でも改善の余地はありあり。ゆっくりやろう…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月31日 (月) | Edit |

■手仕舞い
フルスピード 921円 損益+11,400円

■買い
ターボリナックス 172円×1000株

<保有>
ターボリナックス


(。・"・。)
朝8時に起こしても…11時まで寝かせても…。結局昼寝が夕方になってしまう。。そして12時まで起きてるコース。夜型確定か…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月28日 (金) | Edit |

■手仕舞い
AGCap 182円 損益+20,900円

<保有>
フルスピード 

来週も頑張れー。


(。・"・。)
夕飯を全然食べず…「ごっそーた!(ごちそうさまでした)」と終了。でもその後オッパイを飲んだ後に、食べさせてあげるとパクパクと完食。普段は自分で食べたがるんだけど…甘えモードなのか? 難しいなぁ…(ーー;


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月27日 (木) | Edit |

■手仕舞い
モブキャスト 685円 損益-12,000円

■買い
フルスピード 864円×200株

<保有>
AGCap
フルスピード 

モブキャストは駄目だったけど、資産曲線は若干反発ー。


(。・"・。)
出かけるときに上着を着せようとすると、ものすごーく嫌がってなかなか出かけられない…。ベネッセからくる冊子に”選択肢を与えると良い”と書いてあったので、半信半疑ながら上着を2着用意して選ばせたら「うーん」とか言いながら選んで、抵抗せずに着た!えーマジで。ベネッセ疑ってごめーん


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月26日 (水) | Edit |

■手仕舞い
DDS 530円 損益-17,400円
イーキャッシュ 20,330円 損益-16,656円
アウトソーシング 1,389円 損益-10,700円

■買い
モブキャスト 745円×200株
AGCap 163円×1100株

<保有>
モブキャスト
AGCap

ああ~…。先日の利益がほぼ吹き飛んだわ…。


(。・"・。)
公園で小学生用の通常サイズの滑り台にどんどん登っていってしまい…。仕方ないので私も一緒に滑ったけどお尻がギリギリ入るくらい…(^^; 5回くらい滑ったら一人で滑りたそうに私を振りほどこうとしたので、一人で滑らせた。手を握ってあげないと怖いみたいなんだけど、結構高いのでこれまた私は背伸びでギリギリ手が握れるくらい。今日は久しぶりにお外で楽しそうだったな~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月25日 (火) | Edit |

■手仕舞い
リブセンス 1,201円 損益-1,600円

■買い
イーキャッシュ 22,412円×8株
アウトソーシング 1,496円×100株

<保有>
DDS
イーキャッシュ
アウトソーシング

DDSがストップ安…。今日買った銘柄も振るわず…資産曲線真っ逆さま…。イヤーン(>△<)


(。・"・。)
夜中に目が覚めるとたいてい「おっぱいおっぱい」とコールしているんだけど、最近は「アンパンマンアンパンマン…」と言っていたり…。中毒? たまに混ざるのか「おっぱいまん」とか言ってるw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月24日 (月) | Edit |

■買い
DDS 617円×200株
リブセンス 1,217円×100株

今日は全面高だったみたいだけど…恩恵には預かれず。
含み損益は-100円(^^;


(。・"・。)
昼寝イヤー。外へ行くのもイヤー。で出かけるのがすっかり遅くなったら、公園に着く前にベビーカーで寝てしまった…(PM5:00)。もう規則正しい生活は諦めた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月20日 (木) | Edit |

■手仕舞い
レカム 9,590円 損益+20,910円。

買い注文は約定せず。ノーポジ。


(。・"・。)
最近手足が伸びて大きくなったなぁ…。秋口に大きめだった服を着せようかと思ったら、もう小さくなってたみたい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月19日 (水) | Edit |

ノートレ。

<保有>
レカム

買い注文は4つ出してたんだけど、約定せず。
またシストレ開始時の資金にタッチ。このまま気持ちよくブレイクアウトしてくれーー。


(。・"・。)
何もかもがイヤ。それがイヤイヤ期。でもアンパンマンは相変わらず好き…。イヤーと絶叫しながら全力で泣いていても、DVDをつけるとピタリ。やっぱりその程度の事だよね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月18日 (火) | Edit |

■買い
レカム 8,360円×17株

<保有>
レカム

今日は含み益♪シグナルも結構出ているので、調子よくなるかな?


(。・"・。)
今日は動物園へ。今まで何回か行ってて、親子とも楽しかったのに、今日は散々…。調子が良かったのは最初の30分くらいで、あとは授乳室から出られなくなった(出ると泣き叫ぶ)…。そのまま授乳室で寝てしまったので、なんとかベビーカーに乗せて(1度失敗してギャン泣き)退散。でもおかげで多少疲れたのか、今日は久しぶりに9時前に寝てくれた♪寝る前がハイパーグズグズで大変だったけど…(^^;


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月18日 (火) | Edit |

買い注文は約定せず、ノートレ。ノーポジ。


(。・"・。)
最近イヤイヤ期に突入したのか、ちょっと嫌な事があると抵抗が激しい。もう全身全霊で力いっぱい叫ぶし暴れる……オムツかえる時とか着替えさせるときとか…そんなに?ってくらい。夜も寝る時間は大体10時~11時くらいに定着しつつあるし、ママはヘトヘトです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月15日 (土) | Edit |

hamさんのブログで、破産確率を算出するという、とても興味深い記事を書かれていたので、試してみた。

hasan01.png
14.402%<破産確率≦20.220%

お、けっこう安全かな?
掛け率のところがちょっとよく分からず…。以前にちょっと書いた約定率をそのまま(資金がちょうど100なので)入れてみたんだけど、違うような気も…?
(約定率の算出方法:トレシズさんのブログ)

資金に対してのどのくらいのポジションを持つか、という事らしいのだけど、私のシステムの場合は、いまのところ感覚的に多いと70%くらい(滅多にない)、少ないと0%(結構多い)。平均に均すとやっぱり20~30%くらいのような…?

ためしに、掛け率を50%に増やしたら、あっという間に破産(ぎゃー)
hasan02.png
90.585%<破産確率≦93.917%

掛け率にかなり依存するみたい。
…うーん、まぁ、約定少ないから、大丈夫かな。てことで。


ちなみに似たようなので(?)、運用リスク率というのがイザナミの概要に表示されてるけど、これは0.89なので問題なさそう。
運用リスク率というのは、イザナミのリファレンスによると『平均損失の運用資金に占める割合です。ここは1~3%(なるべく1%)未満が目標です』とのこと。ふむ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月14日 (金) | Edit |

■手仕舞い
ウェッズ 974円 損益-7600円

<保有>
なし

なんか凄い下げ相場だったようで…。
今日の相場にしては、傷は浅いほうか…。


(。・"・。)
久しぶりにひざの上でご就寝。そのまま乗せておこうかと思ったんだけど、ずっしり重くて無理だったので、下半身だけ降ろした。…前は平気だったのに、ずいぶん重くなったなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月13日 (木) | Edit |

■買い
ウェッズ 1,050円×100株

<保有>
ウェッズ

あぁー…、含み損。


(。・"・。)
イチゴをあげると、上半分だけ食べて、私のを「ばっぱい!(ちょうだい!)」と催促。贅沢な食べ方するね…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月12日 (水) | Edit |

ノートレ。ノーポジ。

今日は予定通りなんにも無し。


(。・"・。)
数日前に歯ブラシをアンパンマンのに替えたら、すごく喜んで自分から歯ブラシを持つようになったので、今日はコップも替えてみた。効果テキメンでうがいも喜んでするように! アンパンマン様様。やなせ先生ありがとう。…いつまで持続するかな…??


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月11日 (火) | Edit |

■手仕舞い
ターボリナックス 138円 損益-13,200円
AGCap 184円 損益-4,500円

<保有>
なし

今日は手仕舞いのみで、買い注文は約定せず、ノーポジ。
明日は仕掛けの予定も無し。


(。・"・。)
全然昼寝しない~!とイライラしていたら、18:00に就寝…。うーん、こんなハンパな時間に寝て、今夜はどうなるんだ…。起こしたほうが良いかなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月10日 (月) | Edit |

■手仕舞い
アルチザ 997円 +37,200円

■買い
ターボリナックス 149円×1200円
AGCap 189円×900円

<保有>
ターボリナックス
AGCap

アルチザの利益の半分が今日の買い銘柄の含み損で消えた…。
まぁ、そんなにずっと上手く行くわけないし、こんなもんかな。
ここ最近の勝ちは上出来♪


(。・"・。)
以前は風が強ければ強いほど喜んでいたけど、今日は嫌そうに顔を背けていた。さすがに寒いのが不快だって気づいたのかな~。でも、もうすぐ春だよ♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月07日 (金) | Edit |

トレードなし。

<保有>
アルチザ

ついにシストレを開始したときの資金にまで回復~♪長かった(T_T)
このまま順調に行きますように…(-人-)


(。・"・。)
同じアンパンマンでも、以前は歌と踊りにしか興味が無かったけど、最近は普通のお話も見るようになった。でも戦いのシーンになると怖いのか、泣くor別の部屋に逃げるw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月06日 (木) | Edit |

■手仕舞い
アルデプロ 168円 損益+1,600円

■買い
アルチザ 811円×200株

<保有>
アルチザ

アルチザはストップ高。今日も良い調子♪


(。・"・。)
今朝は起こそうと思ってアラームを設定していたのに6時過ぎに勝手に起床。今夜は早く寝るかな~と期待したけど、今寝かしつけに失敗。まだまだ元気…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月05日 (水) | Edit |

■手仕舞い
星光PMC 1,850円 損益+41,600円

<保有>
アルデプロ

いいところで利確できたー。
今日はシグナルも結構出てるし、ついに私のターンきた!?


(。・"・。)
朝は9時起床、夜は11時就寝、風呂上りにおにぎりを食べ、寝る前にアンパンマンを見る…。
定着しそう。このままじゃマズイ気がする。朝たたき起こすしかないのかなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月05日 (水) | Edit |

■買い
アルデプロ 166円×800株

<保有>
星光PMC
アルデプロ

長い上髭が付いたけど…
先物の調子は良さそうなので、明日に期待。


(。・"・。)
夕ご飯は全然食べず、風呂上りにおにぎり(のりたま)を食べる…と。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年03月03日 (月) | Edit |

■手仕舞い
星光PMC 1390円 損益-1900円

■買い
星光PMC 1434円×100株

<保有>
星光PMC

同じ銘柄で再チャレンジ。見事ストップ高。明日も超がんバレー


(。・"・。)
ひな祭りなので、ばあちゃんに貰ったつるし雛を飾ったら、気に入ったようで、夢中で遊んでいた。でも、お団子の飾りをばくっと食べて「おーいしー」って…。カビないかなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告