2014年02月28日 (金) | Edit |

今月は負け。

損益 -14051円(前月比)

昨日まではなんとかトントンで持ちこたえていたのに、今日の含み損が…。
まぁ、今月はしょうがないかなー…。

来月は地合が良くなりますように(-人-)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月28日 (金) | Edit |

■買い
星光PMC 1409円×100株

けっこうな含み損。スリッページがマイナスになってたし…逆指値にタッチしてすぐ落っこちたって事…?約定しなくて良いのにー。


(。・"・。)
近所の神社で梅が6~7分咲きくらい。私が「くんくん」と言いながら匂いをかぐと、娘大爆笑。抱っこして花に近づけたら、真似して「くんくん」するようになった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月27日 (木) | Edit |

ノートレ。ノーポジ。

予定通りノートレ。


(。・"・。)
某自動車保険のCM…。岸谷吾朗似の俳優さんがドライブスルーで「はいぃ?」と言う瞬間、何故か娘大笑い。今日なんか足をジタバタさせて喜んでいた。娘だけ…??


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月26日 (水) | Edit |

ノートレ。ノーポジ。

買い注文は約定せず。
明日は注文も無しの予定ー。ひま。

ところで、ふと気づくとブログを開設して一年が経過していました!(ちょっと過ぎちゃったけど…)
記念?にこの一年の資産推移を貼ってみよう…
suii01.png
むむむ……残念!!


(。・"・。)
チョキが人差し指一本しか立てられないので、中指を立ててあげたら、「あははあははー」とすごく喜んでいた。一人でもだんだん形になってきたぞー


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月25日 (火) | Edit |

ノートレ。ノーポジ。

買い注文は約定せず。


(。・"・。)
あんまりキレイじゃないものに対しても「きれー」とよく言っている。だいたい「そうね、きれいねー」と返しているんだけど…。今日は自分のうん○を指差して「きれーねー」と言っていたので、「ううん、それはキレイじゃないよ、汚いよ」と否定しておいた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月24日 (月) | Edit |

■手仕舞い
リソー教育 321円 損益+400円

なんともしょぼい結果に。…でも一応プラスだから、まぁいっか。
仕掛けはなし。


(。・"・。)
ベビーザラスでレゴにハマる。まだ嵌めるのは出来ないので、くっついてるのを剥がして穴(テーブルにレゴを入れるための穴が開いていた)に放り込む遊びを小一時間くらいしていた…。レゴは小さくて飲み込めるサイズなので、代わりにニューブロックというのを購入してみたけど、まぁ思ったほど食いつかないよね。。。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月22日 (土) | Edit |

■買い
リソー教育 320円×400株

<保有>
リソー教育

裁量だったら絶対仕掛けない怖いチャート。そして問題銘柄(×_×)
さてどうなる。


(。・"・。)
21時ごろに寝かしつけようとしてママ爆睡。0時過ぎに目覚めたら娘は隣で寝ていたけど(途中で授乳はしたような気がする)…。パパに聞いたら「11時半ごろまでアンパンマン見てたよ」と。うーむ。…まぁ、こんな日もあるよね。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月20日 (木) | Edit |

■手仕舞い
ゼニス羽田 255円 損益+700円

<保有>
なし

買い注文は空振りで、ノーポジ。

トレシズさんのブログで約定率を調べる方法を掲載されていたので、見てみたところ…今のルールでは 21.28% という事が分かった。
打率2割。空振りが多くてもしょうがない。。(諦め)


(。・"・。)
ブランコで「もう降りる?」と訊くと「たーしー!!(楽しい)」と返事。冷蔵庫に落書きをしている時に「描いちゃだめよー」と言うと「たーしー!!!(楽しい)」と返事。アピールが上手い。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月19日 (水) | Edit |

■買い
ゼニス羽田 254円×700株

<保有>
ゼニス羽田

久しぶりの約定。とりあえず含み益♪


(。・"・。)
シール遊びを覚えた。貼ったり剥がしたり貼ったり剥がしたり。気づくと靴下の裏にシールが…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月18日 (火) | Edit |

トレードなし。

<保有>
なし

昨日も今日もノートレノーポジ。
昨日は注文も無かったのですっかり株の事を忘れてました(^^;

今日は注文はしてたけど約定せず。
明日は約定するかな??


(。・"・。)
今まで「あんぱん!」と言っていたのが、「あんぱんまん!」と言うようになった。でも発音が微妙に外国人ぽい…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月14日 (金) | Edit |

トレードなし。

<保有>
なし

今日も買い注文は約定せず。
月曜のシグナルもない(資金管理上、買えない)ので、月曜もトレードはなし。


(。・"・。)
一度にんじんスティックを食べさせたら気に入ったらしく、料理中ににんじんを出すと「わぁ」とか言いながら近づいてきて「ばっぱい(ちょうだい)」と手を伸ばしてくる。子供ってにんじん嫌いなイメージがあるけど、良い傾向だわ~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月13日 (木) | Edit |

■手仕舞い
アートスパーク 435円 損益-4400円
DWTI 735円 損益+15600円
日立造船 594円 損益+2400円

<保有>
なし

今日は寄りで全て決済。買い注文は約定せず、ノーポジ。
2番底をつけに行くのかしら…?


(。・"・。)
もういい加減寝かしつけたいんだけど、隣で何か言いながらおにぎりを食べつつ、しきりに良い顔をしているので、寝かせられない…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月12日 (水) | Edit |

■買い
日立造船 586円×300株

<保有>
アートスパーク
DWTI


(。・"・。)
私の知らない踊りを繰り返し踊っている…。パパが大量に借りたアンパンマンDVDのどれかに違いない。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月10日 (月) | Edit |

■手仕舞い
日本通信 15,640円 損益-4400円

■買い
アートスパーク 479円×100株
DWTI 657円×200株

<保有>
アートスパーク
DWTI

うーん、微妙。シグナルも少ないし…。


(。・"・。)
カレーの日はいつもアンパンマンカレー(1歳から食べられる)を用意しているんだけど、全然食べない…。私たちが食べている普通のカレーを欲しそうにしているので、試しにあげてみたら、ガツガツ食べた。ごはんは大体いつも残すのに、「おいしー! おいしー!」と言いながら、完食。…中辛なんですけど…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月07日 (金) | Edit |

トレードなし。

<保有>
日本通信

含み益消滅ー。かろうじてマイナスにはなってないから、まぁいいか。
今日はまたシグナルがいっぱい出ている…今度こそ期待できるかな?


(。・"・。)
今度は「ぐーちょきぱーでなにつくろー♪」の歌が流行中。まだチョキが出来ないw


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月06日 (木) | Edit |

自分的に結構やりきった感があったルールver14…。

信頼できるけど(自分で納得がいくという意味では)どこか信頼できない(素人だし大ポカがあるかも)…とモヤモヤしていたところ、イザナミで、販売目的でない場合は無料で公認審査がしてもらえる!という事に気づき、審査してもらいました。
結果、公認頂きました!ワーイ!市販売買ルールと同じ基準で評価してくださったとのことで、ビバ!安心感!!

結果はこんな感じ。
kounin.jpg
比較できるルールを1つも持っていないのでよく分からないけど、なんとなくいい感じ?

すごく丁寧に審査してくださって、弱点になりそうなところや今後のルールの分析に役立ちそうなアドバイスなんかももらいました。
なので、「やりきった感」は無くなり…、まだしばらく研究を続けます。(そういえば逆張りルールも作り途中だった…)

イザナミサポートさんには何度か問い合わせしてますが、いつも迅速丁寧で本当に大感謝です。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月06日 (木) | Edit |

■買い
日本通信 16190円×8株

とりあえず含み益。でも、何かすっきりしない相場。。。


(。・"・。)
最近の宇宙語メモ。とーたい→ちょうだい。ばっぱい→ちょうだい(2種類ある)。じーわー→しまじろう。じぇい→ゼリー。ワンワンねー→ワンワン(DVD)見せろ。アンパンねー→アンパンマン(DVD)見せろ。おっぱいねー→おっぱい飲ませろ。だーいー→ただいまー。しゃいしゃい→くさいくさい。パパン→パパ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月05日 (水) | Edit |

予定通り、ノートレ・ノーポジ。

今日はシグナルがいっぱい出ている。そろそろ反転上昇開始? ……だといいなぁ。


(。・"・。)
昨夜は9:00ごろに就寝。よしよしと思っていたら、5:00前に起床して遊んでいたらしい(パパ談)。…ママは寝てて気づかなかったよ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月04日 (火) | Edit |

ノートレ。ノーポジ。

今日はシグナルすら出ていないので、明日もトレードはなし。

うーん、どこまで行くの~??


(。・"・。)
結局昨夜は11:00ごろまで起きてマグヌードル&ぬれせんを食べるという子供にはありえない状態に…(他のものは食べなかった)。今日は無理やり早めに起こしたけど…どうかなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2014年02月03日 (月) | Edit |

■手仕舞い
ポラテクノ 1,440円 損益+2,500円
PALTEK 746円 損益-20,500円

<保有>
なし

うーん、ひどい相場。


(。・"・。)
最近はすっかり遅寝遅起きになってしまい…。私が早く起きて起こせば良いんだけど、つい一緒に寝てしまう。明日こそは…!?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告