2013年07月31日 (水) | Edit |

トレード無し

<保有>
クラスターT


(。・"・。)
物の受け渡しをするときに「ハイ!」と言うようになった。洗濯物を干すときに「ハイ!」と渡してお手伝いしてくれる。「ありがと」と言うと嬉しそうに体を揺すっている。成長したなぁ…。たまに渡してくれなかったり投げたりもするけど。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月30日 (火) | Edit |

■買い
クラスターT 119900円×2株

シストレ新ルールでついに参戦! いきなりの含み損! …。

システムトレーダーにはなったけど…今後もトレードした内容は検証して、思った事はルールに取り入れ+バックテストしてみて、ルールの精度を上げて行こうと思ってます。


(。・"・。)
・テレビを見て奇声を上げているので「?」と思っていたら、幼児向けの歌と踊りの番組で「わー!」と言っているタイミングで一緒に奇声を上げていた。だんだん踊ったりもするようになるのかな?
・「○○、おヘソどこ?」と聞くと、胸~お腹のあたりを指でグサグサ指すようになった。ヘソ以外の部位には無反応。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月27日 (土) | Edit |

まったくシグナルが出ず…。この分だと秋まで静観??
(いったん危なくなると長ーい期間様子見モードになるルールなので)

というわけで?新ルール作りに日々勤しんでます。とりあえず毎日進歩してる気がします。
新ルールで参戦できる日は近い…!か…?


(。・"・。)
しばらく書いてなかったので箇条書き。
・部屋の中をとことこ歩くようになった。
・何かにつけ「ぱっぱぉ?」と問いかけるようになった。意味は不明。
・美味しいものを食べると目を閉じて体をゆすり「ん~~」と言う。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月21日 (日) | Edit |

ルール作りの作業がかなーり面白い。
寝食を忘れる勢いでいじり倒し…
「超良いルールが出来た!」と勘違いして、イザナミを購入してしまった…。
(実際は実現不可能なルールだった)
引っ込みがつかなくなったのでさらにルール作りに没頭。
まぁまぁなルールが出来たので、運用しようと思います。
でもまだまだまだまだ良いルールが出来そうな気がするので、淡々とシストレしつつ、研究を重ねるつもりです。

で、さっそくシグナルが出ないので、明日は、様子見…。当分出ないかな~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月15日 (月) | Edit |

システムトレードソフト(イザナミ)で、今やっているルールをバックテストしてみたところ、ズタボロな事に気づいた。。
とりあえず、しばらく(トライアル期間が切れるまで)マイルール探しの旅に出ます。(トレード&ブログ更新はお休みします)
目標は、ソフト無しでも出来る簡単なルールで、年利20%…。完全にシストレする気は無いのだけど、参考に。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月12日 (金) | Edit |

■デイトレ
ケネディクス 590→581円×400株 損益-2700円
 →評価D ルールどおり。

JX 499→504円×300株 損益+2000円
 →評価B ルールどおり。


(。・"・。)
公園の芝生で「おいで~」と言って歩かせようとしたら、違う方向に歩き出して、軽く斜度があったせいか走り出して、転んだ。でも、歩ける距離はだいぶ長くなってきたし(10歩くらいはいける)、一人でトコトコ歩く日も近いかな?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月11日 (木) | Edit |

■デイトレ
エストラスト 825→811円×100株 損益-2800円
 →評価D ルールどおり。

←の資産推移が右肩上がりになってきたー。この調子。(決して6ヶ月表示で見てはいけない)


(。・"・。)
「お水飲む?」と訊いてストローマグを見せると、「あい!」と言いながら手を挙げるようになった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月10日 (水) | Edit |

■デイトレ
日立建機 2093→2117円×100株 損益+2400円
 →評価B ルールどおり。

シチズンHD 579→600円×400株 損益+8400円
 →評価A ルールどおり。目標価格達成。

松井証券 990→981円×200株 損益-1800円
 →評価D ルールどおり。

デイトレの場合、昼間に売り注文を出し直すのだけど(大引けの指成り指定をしたいので)、娘が起きているとそれさえてこずる…。(スマホいじりたくてたまらない)デイトレはやめて一泊二日にしようかな…。


(。・"・。)
一歳児の歯科検診。ある程度予想はしていたけど、あっちこっちでギャン泣き!まさに阿鼻叫喚。当然、娘も…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月09日 (火) | Edit |

トレードなし。ノーポジ。

今日は買いたい銘柄が見つからなかったので、お休みー。…って、なんだかやけに騰がってるし…。


(。・"・。)
午前中と夕方に外遊びに連れて行ったけど、暑かったせいか、ほとんど歩かずすぐにベビーカーに戻る。いつもならその辺を歩き回るんだけど…。しばらく遊べないかな、困ったなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月08日 (月) | Edit |

■デイトレ
双日 181→178円×1000株 損益-3000円
 →評価D スイングのつもりだったけど、早々に損切に引っかかり。

伊藤忠 1199→1189円×200株 損益-2000円
 →評価D ルールどおり。

SUMCO 1144→1136円×200株 損益-1600円
 →評価D 前場に約定しなかったら取消すつもりだったのに、娘と一緒に爆睡してしまって取消し忘れ…14時過ぎごろに約定メールが来てびっくり。スイングのつもりだったけど、含み損は持ち越したくないので引けで決済。

今週はアゲアゲかと思ってたのに、まだ上海に振り回されるのかー。


(。・"・。)
寝かしつけの途中や真夜中に目覚めたときに、パパの仕事部屋(夜の方がはかどるらしい)へ突撃することを覚えた。夜な夜なパパが遊んでくれている間、私はぐっすり…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月05日 (金) | Edit |

■デイトレ
SBI 1244→1284円×200株 損益+8000円
 →評価A 目標価格達成。ルール通りできた。

今週は気持ちよく終われて良かった♪

最近ようやくマイルールらしきものが出来てきて…上手く結果が出せますように。今はデイトレしつつ、スイングのタイミングを計ってます。


(。・"・。)
今日は外へ出かけたら雨に降られ…。私のミスでずぶ濡れに!さらに泥んこ遊びを中断させたら機嫌が悪くなって、、なんだか機嫌の悪い一日に。寝る前に一生懸命遊んでなんとか挽回したかなー?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月04日 (木) | Edit |

■デイトレ
マクロミル 622→634円×300株 損益+3600円
 →評価B ルール通りできた。今日は地合が悪そうなのでいったん下げると思って低い位置で指値。髭の分だけ取れた。公示日だから陽線になると思ったのだけど、陰線。


(。・"・。)
神社に行ったら、階段を登る(両手を掴んで登らせる)→降りる(抱っこ)を何度も何度も繰り返す。他へ行こうとするとキーキー。ママはヘトヘトでーす。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月03日 (水) | Edit |

■デイトレ
東邦鉛 292→287円×1000株 損益-5000円
 →評価D 今日も強いかと思って買いルール違反。

タカラレーベン 415→409円×400株 損益-3000円
 →評価D 上に同じ。が、今日も騰がっていったのに、朝の髭に触って損切発動。惜しい。

そんなに毎日強いワケがない、と。反省。


(。・"・。)
私がトイレに入ると怒る。前も後追いで泣きながら追いかけてくる時期があったけど、今は明らかに怒ってキーキー言っている。怒られても…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月02日 (火) | Edit |

■デイトレ
大日住薬 1329→1354円×200株 損益+5000円
 →評価B ルール通り出来た。

古河機金 178→180円×1000株 損益+2000円
 →評価B 上に同じ。

今日も予定通り出来て、利益になったので良かった。まぁ地合が良かったせいだとは思うけど…。コツコツ稼ぐぞー。


(。・"・。)
夫が好きなソルダム(スモモ)を食べさせてみた。…残さずキレイに食べた!メロンやバナナは投げながら食べるくせにー。すっぱくないのかな~?私は普通の桃のほうが好きなんだけど…。夫に似ると食費がかさむ…。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告
2013年07月01日 (月) | Edit |

■デイトレ
キリン堂 661→666円×300株 損益+1500円
 →評価B 予定通りやったので良し。

日テレ 1807→1802円×100株 損益-500円
 →評価D 上に同じ。

うーん、ショボイ。。けど、利益になったから良し。


(。・"・。)
髪を洗うのを嫌がって、お風呂場に行くだけで泣くように。あんなにお風呂大好きだったのに。。パパショック。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

広告